このツイートへの返信

鷄冠井美智子
@Kaiden0624
マルティナ姉さんの…禁欲的な制服もイイから…是非…よろしく…(ハァハァ
2017/09/07 1:37:56
稲川 英里
@greentea_senbei
もちろん姉さんとセーニャたんの制服姿もPS4でスクショ撮りましたぜ…ぐへへ…(ゲス顔)
2017/09/07 1:41:04
鷄冠井美智子
@Kaiden0624
グゥッへへへイイよねぇグゥッへへへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(自主規制
2017/09/07 1:45:35

ぱちよし
@patiyoshi
所々犯罪の香りがするのは気のせいですよね笑
2017/09/07 2:21:12

あまえび@秋もきっと楽しいよ。
@Ebi_purunpurun
いなりんこんばんは〜(*´꒳`*)
おおお可愛い!衣装でキャラの魅力がアップしますね!(*'▽'*)冒険がますます楽しくなりますねー!
雨のせいか肌寒くなってきました。お風邪ひいちゃいませんようにお気をつけくださいね!
2017/09/07 2:12:12

吉啓
@libonzu
メダ女の制服いいですよねぇ・・・。
2017/09/07 2:10:31

ボビー
@BobbyProducer
11はそんな要素あるんですか!やっぱり欲しくなってきた…バニースーツにてつのつめとは…w
2017/09/07 1:48:32

ethanol(エタノール)
@alcoholethanol
着せ替え人形のようになってますね。
2017/09/07 1:41:09

ハレハレ
@detective_neet
猫の着ぐるみのベロニカはもっと可愛いですよ
2017/09/07 1:40:31