このツイートへの返信

すめらぎ琥珀
@sumeragitec
いいのよ
2017/09/07 0:59:49
江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya
😇
2017/09/07 1:02:38

山口キヨヒロ
@Kiyohiro_Y
助けに来てみたけど、何もしてあげられなかったや。https://t.co/2vzKEKi1Q0
2017/09/07 0:59:17
江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya
はちみつも入らない
2017/09/07 1:02:30

  ミ ナ  
@720minamina720
江口くんがどうかおしっこを漏らしませんように…https://t.co/pmbqHoktgY
2017/09/07 0:56:26

ゆい
@y1_1126_s7
こうならへんように我慢してください😣https://t.co/VIZ0wNGaXN
2017/09/07 0:58:21

清水久嗣
@shimizu_mfs
器に移したらいいと思います
2017/09/07 1:10:07

湾田もも 9.9 AD-LIVE
@momo_wanda
保証はできませんがそれもきっとスキルアップに繋がることでしょうどうぞ
2017/09/07 0:56:51

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順3位のツイートです。
時速2,396RT


@egutakuya
本当にくだらない事なんだけど気を紛らわせる為に呟かせてほしい。おしっこもれそう。
2017/09/07 1:16:37

じょん@新・固定ツイ よろしく!
@EGU___NON
漏らしちゃダメです!
30歳なんですよね!?
29歳の江口拓也とは違うんですよね!?
漏らしちゃダメです!
我慢してください。
早くコンビニやら、駅やらでトイレ見つけて済ましてください。
2017/09/07 0:57:41

こ は る△▼
@xcmj3sd6n
思わず吹きましたw
また漏らさないように気をつけてくださいね!💦
2017/09/07 0:57:12

y@斉藤壮馬の破壊力
@xxsomaxxyk
もらしても嫌いにならないで...すよ...
もらしてもファン減らな...い...
2017/09/07 0:56:28

tsunodaぴろあき
@tsunodapiroaki
解放せよ。
2017/09/07 1:29:07

黒パンティ仮面伯爵、
@yamatoz
ジョバババババハバ!!!!
2017/09/07 1:07:06

シンシア。
@kudwafter477
膀胱が爆発すりゅ
2017/09/07 1:58:50

ちな@頑張ればneo!!
@chiiiiiiina78
それはくだらなくないことです!!
冷静になると一大事.....
でも不覚にも笑ってしまいましたwww
2017/09/07 1:43:50

むふふ
@mainiti_muhuhu
つ【パンパース】
2017/09/07 1:43:41

たっかーね
@uy_1753
ちゃんとトイレ行ってください!笑笑
2017/09/07 1:29:46

ちぇりー 
@otome_mng
また漏らさないで下さいね!笑
2017/09/07 1:28:59