このツイートへの返信

聖湖
@MBvOD0ay1m6WQv3
お疲れ様です。
放送、楽しみにしています。(⁎˃ᴗ˂⁎)
2017/09/06 13:57:54

碧空
@Ff64FlbFSoHjS0S
安元さんこんにちは!✨
楽しみにしております!
2017/09/06 13:37:31

ともみ@安元洋貴様至上主義共和国愚民
@__tomomi__o
安元さんお疲れ様です^ ^
今日のこちらから怒涛のニコ生ラッシュですね!
ファンには嬉しい悲鳴であると同時にあまりの御出演の多さに皆さんザワザワしています(笑)。
安元さんの笑顔が沢山拝見出来るのを楽しみにお待ちします♪
2017/09/06 13:37:26

鬼灯ヲタ えっㄘゃん 
@259blossom
ぼくも見ますね ドラクエまったくわからないんだけども💕
楽しみにしますw
今喫茶安元見てます。連続撮りたいへんでしたね(笑)https://t.co/jCeRCx35sB
2017/09/06 13:37:17

瑠希
@ruki01bass
観ますよ。(๑>◡<๑)

予約しました。( ^ω^ )
2017/09/06 13:35:34

陳映君
@awayaringo0810
安元さん、こんにちは^^
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/06 13:34:45

もあ
@moaturbo7
放送楽しみにしてます(^^)
安元さん、今月はニコ生月間ですね(^^)
2017/09/06 13:33:23

maru
@ogre05m
安元さんお疲れ様です(=゚ω゚=)

放送楽しみです!
2017/09/06 13:42:38

ミカ@***
@117hiropii_love
こんにちは。
楽しみにしてます😊
2017/09/06 13:41:44