このツイートへの返信

ユタカ a.k.a. ナイスガイ
@yutamacaron
GUはワンシーズンで着潰す感覚でいろいろと買いますが、オ?て思うほど良いデザインのがあったりしますよね
2017/09/05 23:48:04
工藤晴香
@kudoharuka910
ワンシーズンで着潰すはずが、凄く気に入っちゃって2年以上愛用してるGU服がたくさんあったりします(^-^)便利ですよね〜!
2017/09/05 23:50:24

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
A/Wのファッションってなんか好きなんですよね!重ね着も楽しめますし!くどはるさんの秋服楽しみにしてます🌹
2017/09/06 0:26:20

遊雨李@完全感覚バンドリーマー
@Yuri_Yukina
GU店員の兄に代わりお礼申し上げますm(__)m
2017/09/06 0:00:15

ロタ
@rota_gtdr
ファッションショーみたいな感じでみてみたいなー…なんて思ってます(´ω`)
2017/09/05 23:57:11

てつひろ@ポピパファンミ
@hope_LoveLive
GU安くて良い商品多いですよね〜私服の写真楽しみです!
2017/09/05 23:53:25

∑(๑º口º๑)ひな♡
@hakoniwanohero
GUは気軽に足を運べていいですよね〜
私も秋物を探しに行こうかなぁ。
お写真待ってますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017/09/05 23:53:22

雪男2西武ドーム二日目HPT乗車
@dwjtqmwt626
GUをゴールデンウィークと呼んでしまったことは、隠しておこう、、、
2017/09/05 23:51:12

しほ。
@nk_rkym
私も秋服欲しい〜!!薄めのやつならそろそろ着始めてもいい頃ですよね(^^)
足の形も人それぞれですもんね…ぴったりの靴が見つかりますように🙏
着たらぜひ見せて下さい〜🌹
2017/09/05 23:49:18

ゆっきー
@good_by_morning
くどはるはオシャレだからなー、どんなの買ったか見てみたいなー
2017/09/05 23:48:27

かめい ゆう
@122301191030_a
GU使えますよね!私服のお写真待ってます!
2017/09/05 23:48:27

おぽん
@OpooooN117
はずれでしたね…靴擦れなどお気を付けて…。
くどはるさんの秋服楽しみだな〜☺️
2017/09/05 23:48:00

TMR
@TMRmasashi
GU安くて良いの多いですよね…
レディースは😂
2017/09/05 23:47:07

尚武-ナオタケ-@EX-AIDA
@aider_demon_723
靴擦れしない!!は基本的に信じてません✋
2017/09/05 23:46:53

おともちゃん 
@tm2xboo
またお洒落さんの秋コーデ見せてください🤤❤︎❤︎
2017/09/05 23:46:52

野菜@低浮上
@yasatuba
わかる、僕も昨日GUで買って来た笑
2017/09/05 23:46:40

ななみ 
@denki_guiter
ベロアシューズ可愛いですよね!私も買うか迷いました(T_T)
2017/09/05 23:48:13