このツイートへの返信

もふだいち(あん肝)@バンドリーマー
@daitaka_bang
やばい武道館の余韻が、、、
2017/09/05 18:31:40

ざきさま/ザッキー
@zakisoon
ポピパライブ初参加でしたが、すっっっっっごい楽しくて元気貰えました!✌
2017/09/05 18:37:25

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
は!!!!うわ!!!!!うおおおお!!!!👏🙌🙏🎆🤢🌊💫
どんな形で私たちは見れるのかどきわくむね👏👏💓☺
見たらわたしもポピパちゃんになってキラキラドキドキしたくなりそう。。。🕴🕴🕴🍁(?)
映像も生も今すぐにでもポピパちゃんのライブが見たいです🙌😭
2017/09/05 18:34:35

カラ★フル
@colorful0331
あの瞬間をもう一度、いや何度でも味わいたい!!(>_<)
2017/09/05 18:33:40

kage
@KageHibiki0
Blu-rayになりませんか?(泣)
2017/09/05 19:31:38

こちゃ
@kocha_mofu
え〜いいなぁ私も見たいヽ(○´3`)ノ
4thが解禁されるまで、まずはTimeLapseに付属の3rdのライブ映像を堪能するよ👀❤︎
武道館ライブずっっっっとわぁわぁ楽しかったよ✨✨バンドリーマーでほんとによかった♪
2017/09/05 19:26:27

ちょこ@日村  熱盛!
@rinchoco716
とても楽しかったです!
2017/09/05 19:21:59

ぴ〜まん* 愛美さん♡
@0fp3Dp
BD早く欲しいです💦💦
武道館ホントにお疲れ様でした😊😊
2017/09/05 19:20:34

ゆきりん@バンドリ最高
@guragin
ほんとにほんとに楽しくてみんなキラキラしてて素敵でした☆公開コメンタリーとかぜひ!(解説というよりはみんなでさわぐやつ笑)
2017/09/05 19:19:52

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさま☀︎おおーっ!映像いいなー!♪
もうめーっちゃ楽しいライブだった…!!!それに、みんな楽しそうな最高の笑顔でキラキラしてて素敵だった✨✨✨✨✨たくさんたくさん貰ったよ♪武道館ライブ、早くBlu-rayで観たいなぁ(*´꒳`*)改めて…最高のステージと景色をありがとう!♪
2017/09/05 19:01:46

モンエナ@ポピパ武道館
@monena_sound
武道館の余韻が… はやく自分も映像で見たいです!
2017/09/05 19:00:28

Maechi
@MaechiSo3fit
武道館Blu-rayはあいみんの誕生日ぐらいに
出せないんですかね(*≧∀≦*)
2017/09/05 18:58:33

かなぶん@ポピパあいみん推し
@1027kwKanabun
わぁわぁー!
あの感動をもう1度!
無理しない程度にね!
2017/09/05 18:54:36

Tak@ポピパに感動 
@takashi19810517
愛美さんも香澄ちゃんのファンだよね〜(笑)
2017/09/05 18:54:28

ロサンゼルスゆで卵
@mameta_173
ん!羨ましいです!!!
ぼきも早く映像手に入れてTime Lapseのこぶしの聞いたあいみんのレクチャーをヘビロテしたひ、、
2017/09/05 18:51:38

イチヒロ@i☆Ris ホムパ 東京
@ichihiroro
早く見たい(๑╹ω╹๑ )
2017/09/05 18:51:21

ヤマケン
@sinryu33
映像良いですね
楽しかったのはもちろん愛美さん達はまた別の何かを見えたりしたんですかねw
武道館の映像早く見たいです
2017/09/05 18:49:46

Agols
@PoppinAgolsP
BDはやくー!!もう一度あの時を振り返りたいです!
2017/09/05 18:49:03

ドレミ@ポピパ武道館史上最高でした
@doremi199895
BD早く欲しいぃぃぃぃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
2017/09/05 18:47:12