このツイートへの返信

ソルティ
@VanillashaKe___
賢章さんこんばんは☺️
VOICARION Ⅱ お疲れさまでした!両部とも参加させていただきました🙇🏻‍♀️
今日のお衣装、とっても素敵でしたね✨
朗読も他のキャストさんや音楽と息ピッタリで観入ってしまいました…!今日は贅沢な1日になりました!ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
2017/09/04 22:25:39

かき@減量中ナウ
@kaki8b2
お疲れ様でした!
昼夜どちらも素敵でした😄
最後、新幹線の都合で途中退場しなけれはわならなかったとても残念でしたが😭とても素晴らしい舞台でした。
ありがとうございますした(●^o^●)
2017/09/04 23:35:05

jucyhoney
@real4love3
2公演、お疲れ様でした。今日夜の部だけ、初めてだったのですが、開演前からの雰囲気を盛り上げる様な演出にビックリしたりと本当に豪華な舞台で、心から堪能させていただきました。こんなワクワク楽しい時間を過ごしたのは久しぶりです。素敵な舞台を本当にありがとうございました❗
2017/09/04 23:29:04

真琴@9.7アイナナカフェ
@kensho_ks
すごく行きたかったです…
2017/09/04 23:27:23

Kiyo☆9/4ヴォイサリオン☆
@kiyoko_d
お疲れ様でした(*^^*)
夜の部を観劇しました!生演奏、演出、朗読すべて最高で衣装も皆さん素敵でした(///ω///)♪最後のところで感動して涙しました(TT)素敵な時間をありがとうございました!!(*^-^*)
2017/09/04 23:07:57

明朱
@vr_lh
お昼に観劇させていただきました(^o^)o✨音楽も演出も、朗読も素晴らしくて、とっても世界観が素敵で心から夢中になりました!お疲れ様でした!!
2017/09/04 22:59:40

モコちゃん
@mocochan1107
衣装素敵ですね❇似合ってます☺私も着てみたい😆
2017/09/04 22:56:22

ゆゆ
@na_sa_4
賢章くんお疲れ様です!
衣装かっこよくてお似合いです☺️
2017/09/04 22:55:15

もかcocoaぷりん G12@武道館
@ElwlenMilkcoco
めっちゃ、よかったです💕素敵でした!
2017/09/04 22:54:46

マサミ
@26masa93g
賢章君こんばんは
朗読劇お疲れ様でした❗️
皆さんカッコええわ~🎵
2017/09/04 22:44:12

✣七瀬なつき✣@首負傷中(治らないかも)
@RkTen_i7_REIN
お疲れ様でした!!
衣装とてもかっこよくて良いですね(*´艸`)
2017/09/04 22:38:32

みゆ
@nayu_Spica
お疲れ様でした!昼の部を観劇しました。賢章くんは唯一の男性クロフト卿でしたね♪賢章くんのクロフト卿 大満足です!!観に行ってよかったと思いました。今日で終わりなのが勿体ない!でもだからこそ今日観られた事に感謝です。また 賢章くんの朗読聴きたいです^^*
2017/09/04 22:38:14

あな。
@OJFO8Xf18BLg1fK
おつかれさまです🌜
衣装すごくかっこいいです(*^O^*)
2017/09/04 22:33:08

シェル二ン(셰르닌)
@Cumonoko2
お疲れ様です!賢章さん王子様..本当にかっこいです!( ›ᴗ‹♡)
2017/09/04 22:33:06

マルパ
@D7Fvj
お疲れ様でした!賢章さんの衣装カッコ良いです!とても似合ってます(^^)
ゆっくり休んで下さいね(o^^o)
2017/09/04 22:32:26

りえ(ㅎ.ㅎ)×♪
@965t_7r_1o
本日はお疲れさまでした!昼夜ともに観劇いたしました✨
朗読と音楽、セット、衣装の融合がすばらしくてこちらも本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました(*^^*)
クロフト卿、かわいさの中に大人っぽさと両親を亡くした切なさが混じっていてとてもすてきでした!
2017/09/04 22:32:05

ちたろ      
@0kcs2
賢章さんお疲れ様でした😊
素敵な衣装と声と演技を見る事が出来て今日は最高な時間を過ごせました!
ゆっくりお休みになってまたお仕事頑張ってください٩(*˙︶˙*)۶
2017/09/04 22:31:32