このツイートへの返信

コウ|ω・)ジーw9悪羅王
@akuraou5315
学校の帰りによれたのに_:(´ω`」 ∠):_
2017/09/04 19:17:16

あな♪声優大好き
@ana_seiyu_love
文化祭で諦めまた…😭😭😭私の高校はレイクタウンに近いので是非お越しになってほしいです😄(願望)
2017/09/04 18:53:03

あかりさんです。
@Anime0604Love
今日整理券とったから楽しみ!!!
2017/09/04 18:48:25

さーゆん☆
@aomine3103
仕事場のすぐ近くなので行きたいのですが・・・
仕事で断念しました( ´・ω・`)
ツイート楽しみにしております(^ω^)
2017/09/04 18:45:48

茜兎
@C2f0JxRrcbUhqe7
行きたいけど遠いです😭😭
2017/09/04 18:41:47

らむ ✩⃛ Sorum
@rum_nico
トークショーすごく参加したいですがその日仕事なので泣く泣く断念です😞😞😞また当日のツイート楽しみにしています✨
2017/09/04 18:41:34

みかち  
@mibb_7
ふっつーに仕事👤⚡
埼玉割りと近いのにな
2017/09/04 18:38:43

虎白
@khktora
行きたいっ!行きたいが仕事が…(*óㅿò*)シュン。。。
2017/09/04 18:25:20

茉 緒
@eguryo___81
親から許可降りなくて行けないです …… 😭😭😭
初めて何も知らずJCD見た時、途中のアニメでえぐの声が聞こえてびびりました(笑)
イベント楽しんでくださいね(早い)
2017/09/04 18:23:13

ぱっち 
@iris41806
その日行けないです😭体育祭です😞
2017/09/04 18:18:48

はるこ@9/10アイナナ感謝祭
@claoeacaaoda
グッズGET出来ました⋆。˚✩
9日楽しみにしています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
2017/09/04 18:09:45

ゆうりんゆう ノブグナル2日目参戦
@1225yurinyu
行きたいけど、ここから1時間位なので行けないです😭
2017/09/04 18:00:03

ともみ
@GXLG5K5Ma1n5nfI
行きたいけど遠いです( ´ . _ . ` )
2017/09/04 17:58:37

ちな@頑張ればneo!!
@chiiiiiiina78
行きたいけど.....
今から約2時間.....
間に合うのか😇💭
地方勢完敗しました((泣
2017/09/04 17:53:56

みわ☆
@sibamiwa
朝ゲットしてきましたよ☺️👌楽しみにしてます🎀
2017/09/04 17:51:17

トモ
@egutaku_0522
帰り寄りたいけど、肝心な当日に行けない〜😭😭😭😭😭
2017/09/04 17:50:20

柊@ノブグナル両日
@aruniTs13
とても行きたいんですけど、なんせ、近畿住み………
2017/09/04 17:47:20

もとこ
@mo10ko_m
江口さん、こんにちは。
今朝GETしました!\(^o^)/
せっかくなのでそのまま1日レイクタウンを満喫してきました(*^.^*)
イベント当日も楽しみにしております(^_^ゞ
2017/09/04 17:47:07

. と わ ち ゃ  ((リプ垢))
@towaripu
いきたいいいいいいい👊🏻💥
2017/09/04 17:46:50