このツイートへの返信

杉田智和
@sugitaLOV
お?どの辺かな??
2017/09/04 15:33:53

∠斧使いのみゆゆ@幕張に召喚されたい
@3uGoma
まさかの筋肉痛に!
かなりの緊張だったんですね(・ω・)
2017/09/04 16:24:35

も な
@monari_na
昨日はお疲れ様でした😌ゆっくり休んでください!
2017/09/04 16:18:57

穹(そら)
@dgs_misty373
始球式という大役でしたもんね…!緊張してたんでしょうね( ゚ー゚)
お疲れ様でした(,,•ω•,,)
2017/09/04 16:01:10

 はるか⇝ 壮馬さん 
@taku___9
筋肉痛になるまで投げ込んでたんですね✨⚾️
投球フォーム凄く綺麗でした!
2017/09/04 16:00:33

あゆい@すだまさき祭りw
@ayui1113
拓ちゃん、お疲れさまでした♡
緊張してたんだねー!!今日はゆーっくりしてください^^
あたしは昨日調子に乗って騒ぎすぎて、喉がやばいですww野球ってたのしい!見ず知らずのおっちゃんとビール飲みながらw盛り上がってましたw
本当にたのしかったですーー!!
2017/09/04 15:59:55

おちょん
@love_8_oO
昨日はお疲れ様でした(*^ ^*)♥
お尻が筋肉痛ってめずらしい気がしますね(笑)今日はリラックスしましょ〜!
2017/09/04 15:49:36

あきき (きのき@P名&R.N)
@kannin1018_
緊張すると変なところに力が入ったりもしますもんね…!ある意味、緊張を乗り越えた勲章ですね!お大事にしてください〜
Bプロ2周年おめでとう〜とお尻が……というのが並んでいたので、なんだか遙日を連想してしまう不思議な偶然で思わずクスリとしてしまいました笑
2017/09/04 15:44:55

うさみん@9いけへす
@usamin_joi
お疲れ様でしたあ!315kmかっこよかったですよー!野球の試合自体もめちゃくちゃ楽しんじゃいました!またコラボあるといいですね(´˘`*)
2017/09/04 15:34:55

ミノカサゴ55@
@minokasago55
ノーバウンドの投球👍
サウスポーのエースナンバー「47」を背負う貫禄でしたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/09/04 15:30:49

なつぴっぴ
@uuuume_
緊張すると筋肉こわばりますからね…体は正直…!お大事に😹
2017/09/04 15:28:00

ゆーほ
@knk_ha
お疲れ様です。それだけ楽しまれたということでもありますね!とてもかっこよかったですから☺️お尻、労ってあげてください…笑
2017/09/04 15:25:58

ロ ー  
@Or___9932
昨日はお疲れ様でした◎
緊張してる上に身体を動かす何かだと変なところが筋肉痛になっていたりしますよね…気づかないうちにその筋肉使ってたんだな、って後から気づきます…!
お大事にしてください💫
2017/09/04 15:56:36

ポンコツぴーち
@yt___o00
緊張から解き放たれると急にきますよね………アニサマ、始球式と緊張続きでしたし、そりゃお尻も緊張しますよね…(腕とか足かと思ったらまさかのお尻…)
座る時、大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね…お疲れ様です😢
2017/09/04 15:29:02

よみたそ
@taso_voice
緊張と…315kmの代償はそこに来たのですね…
2017/09/04 15:25:37