このツイートへの返信

らむね
@so_scary_cats
喫茶店難民ですね。
特に喫煙室のある喫茶店が貴重な存在となった昨今、一服出来る場所を探して彷徨うことも度々…。
津田さんが美味しい珈琲でゆっくり寛げますように(-人-)
2017/09/04 15:00:50

もんとぶらんく
@LoveKoku3
同じことしてました笑
どこもそーなんですかね?笑
秋の大喫茶店祭☕🏮
2017/09/04 15:57:53

 やまS
@app_snowhite
私の膝の上、空いてまry
イベントごとがあるのは楽しいですが、行きつけのお店なんかに入れなくなるのは少し物悲しいですよね。
平日休みが土日休みに変わると毎回感じます笑
2017/09/04 15:22:11

Rs☆°+
@rieeris
こんにちは🌼お疲れ様です。喫茶店でホットコーヒー☕️は津田さんのルーティンですか?😊喫茶店で座れますように💛
2017/09/04 15:10:38

☆亜夢☆
@amu_tan88
津田さんこんにちは!
平日なのに喫茶店混んでるんですね…
無事良さげな喫茶店がみつかりますように!
雨、降ったりやんだりで変なお天気ですね~
これからの今日も素敵な日になりますように♪
☆亜夢☆
2017/09/04 15:02:41

aika侑子♪アブラカダブラ 
@aika64004518
涼しいので、コーヒーでも一杯☕という方が多いのでしょうか?(*^^*)💖
ハシゴスタンプ、面白そうですね(笑)

どうか、ゆっくりと喫茶店で座れますように…☆
2017/09/04 14:56:56

トモミタン@沼にはまって低浮上
@tomomi_tantan
津田さんwwwww
2017/09/04 14:54:08

サチャコ@9/7ゆめカフェ
@SachiKanoSo
喫茶店のみ(笑)コーヒーばっかりじゃ寝れなくなりますね(笑)
2017/09/04 14:53:01

とんぼ@反省と言いながら再金欠
@KaedeANKH
三太郎の日〜〜的なものでしょうか?私も以前ドーナツ難民になりました。
津田さんが無事に喫茶店でコーヒー☕️飲めますように。
2017/09/04 14:52:41

カヨ悲しみ怒り力に変えて
@kayoko0712star
秋の大喫茶店祭りwww どうせならケーキプレゼントして欲しいです(*°∀°)=3
雨模様でしたもんね、空いてる喫茶店見つかります様に
(∩'ω')⊃━━━━━☆゚.*・。
2017/09/04 14:51:15

おかか
@okaka0904
そんな祭りやだなぁ(・ω・`)
そんないっぱい飲めないですね。

時間帯によるものでは?
ゆっくり座れるような喫茶店見つかるといいですね(・ω・)
2017/09/04 14:50:58

せさみ
@sesame_23
こんにちは。
みんなも津田さんと同じ気持ちなのでしょうね((笑))
ベンチには座れない…よし、喫茶店へ行こう!と。あとは時間的に多いのかも。
ゆっくり座れますように〜。
2017/09/04 14:49:25

ゆい
@xx_yui06
津田さん、こんにちは(´ω`)
平日でも時間やタイミングによっては
混んじゃってますよね💦
他の喫茶店がすいてますように…!
2017/09/04 15:46:47

Arisa *.。
@rin_rin_1632
こんにちは。普段空いている所も混んでるなんて、本当に何か催し物でもやっているのか、それとも東京の方はお天気があまり良くないので皆さん避難されているのでしょうか。無事に何処かの喫茶店が見つかりますように…。
2017/09/04 15:41:51

RE:VOLVER/キチ銃@通常垢
@REVOLVER1739
東京は雨降ってんのか・・・?(´-ω-`)大変ですね・・・お仕事頑張ってください!そして津田健次郎さんが美味しい珈琲を飲むことが出来ますようにw
2017/09/04 15:08:30

祁川
@kikawa_QiChuan
wwwwwwwwwwww津田叔你怎么这么可爱
2017/09/04 15:02:42

Masami♡
@mami_chami0219
津田さん♡こんにちは ^^♡
お疲れ様です♪

混んでるのは
時間的になのかな~

津田さん♡の発想力
凄いです(≧▽≦)+゜

いつも癒されてます(*´∇`*)♡

津田さん♡が
ゆっくり座れる場所が
早く見つかりますように・・・
(*´人`*)♡
2017/09/04 14:55:38

さき
@kts0611
津田様♡こんにちは♡‼︎
今日は何かあるんですかね?
飲み集めてからの当日のみのコーヒー1杯無料券はなかなかですね:(っ`ω´c):
津田様の発想力は毎回すごいなと思います(。•̀ᴗ-)و ✧
2017/09/04 14:47:12