このツイートへの返信

桂馬*クリッ      
@keima_0105
本日は猫山さんの誕生日🎁猫山さんと猫山さんとして東山さんと過ごした全て想い出を思い出すたびにいつも二人の優しさ、皆か猫山さんへの愛を感じます😌いつも二人に心から感謝💖これからも二人と過ごした全て想い出を大切にします💗今度も猫山さんへの愛を続けていきます💕本当にお誕生日おめでとう🎉https://t.co/pRJqOEwu4L
2017/09/03 23:28:48
桂馬*クリッ      
@keima_0105
♪ くろねこにっき - ・歌:猫山鈴(CV:東山奈央)・作詞:東山奈央 / いぬねこジュークBOX




、本当にお誕生日おめでとうございます
、ずっと大好きです
https://t.co/QB4726n7Bp
2017/09/03 23:29:27
桂馬*クリッ      
@keima_0105
ということで…。

🎁🎂🎶ー『猫山さんへのバースデイソング』ー🎶🎂🎁

♪ Happy Birthday
Happy Birthday
Happy Birthday to you
Wishing the best, dear Nekoyama-san…♪♦♦*゚¨゚゚・*…。♦https://t.co/Gv6z1s8FGW
2017/09/03 23:29:55
桂馬*クリッ      
@keima_0105
(続き)

Happy Birthday
Happy Birthday
Happy Birthday to you

Happy Birthday to you!…♪♦♦*゚¨゚゚・*…。♦

。。。

\『猫山さん、本当にお誕生日おめでとうございますー🎉🎊 』/

(続く)https://t.co/2rFsca4CKP
2017/09/03 23:30:14
桂馬*クリッ      
@keima_0105
そうです…!!

本日は、2017年9月3日(日)、奈央ちゃんと皆さんのずっとずっと大切で、すっごくすっごく大好きで、可愛くて、本当に本当にいいキャラクター、…
『犬神さんと猫山さん』の猫山鈴さんの本当に本当に大切なすっごくすっごく大好きな素敵なお誕生日ですねーーー🎁🎂🎶https://t.co/yB9JyBNRkF
2017/09/03 23:30:34

桂馬*クリッ      
@keima_0105
🌈🍂🍁🎃🌌🏖️🎆💕ーーーーーーー

ー【*僕が書いた何よりも、誰よりも、宇宙で一番大切で大好きな東山奈央ちゃんへの『2017年9月2日(土)』メッセージのはじまり*】ー

●『🌈Dear:”東山奈央”さんへ
🍁From:”クリッ”より』

ーーーーーーー💕🎆🏖️🌌🎃🍁🍂🌈https://t.co/Ggt5IxwtiN
2017/09/04 0:18:25
桂馬*クリッ      
@keima_0105
奈央ちゃん、こんばんはー(o^▽^o)😉🌈💕💖
まず。奈央ちゃん、昨日も一日、今日も一日、毎日も、今日のお仕事もプライベート(奈央ちゃんが『川越氷川神社』の『縁むすび風鈴』お祭りに行ったというスケジュール)も暑い中・長時間いつも本当に本当にお疲れ様ですーー(*^^*)😌**👍👍https://t.co/RpKUE3qPP2
2017/09/04 0:19:08
桂馬*クリッ      
@keima_0105
さて、奈央ちゃん
💖💕『おかえりなさいー(o˘◡˘o)😌*』 ❤️💗

昨日、奈央ちゃんは昨日のお仕事や昨日のプライベートにやった事(奈央ちゃんが川越氷川神社の縁むすび風鈴お祭りに行ったというスケジュール)で楽しく素敵で特別で忘れられない健康で朗らかに時間を過ごしましたかー?https://t.co/ciJIm54eC0
2017/09/04 0:23:19
桂馬*クリッ      
@keima_0105
奈央ちゃんが9月2日(土)も、昨日のお仕事や昨日のプライベートで楽しく素敵で健康で、朗らかに時間を過ごせば、
僕は、何よりも宇宙の大きさよりも、本当に本当に本当に自分の心の底の本当の気持ちから本当に、本当に本当に宇宙で一番の一番、最高の最高に良かったですー(o˘◡˘o)😌💕💖👍👏https://t.co/7Ny70824dy
2017/09/04 0:24:34
桂馬*クリッ      
@keima_0105
何よりも昨日の一番良かったことは…『川越氷川神社』の縁むすび風鈴のお祭りでも、奈央ちゃんがとても楽しそうを知って、元気いっぱいで楽しそうな奈央ちゃんの笑顔を見れて、奈央ちゃんが最高に楽しく素敵な最高の時間を過ごしたを知って…僕も心の底から何より一番良かったですー(o˘◡˘o)😊💕https://t.co/eCX5Rz0REP
2017/09/04 0:25:32
桂馬*クリッ      
@keima_0105
何よりも今日の一番良かったことは…『川越氷川神社』の縁むすび風鈴のお祭りでも、奈央ちゃんがとても楽しそうを知って、元気いっぱいで楽しそうな奈央ちゃんの笑顔を見れて、奈央ちゃんが最高に楽しく素敵な最高の時間を過ごしたを知って…僕も心の底から何より一番良かったですー(o˘◡˘o)😊💖https://t.co/SledQhtWem
2017/09/04 0:29:00
桂馬*クリッ      
@keima_0105
だから、奈央ちゃん…
日々に溢れる本当の感謝を忘れずに、
私たちが信じる”未来”にステキなことと永遠の幸せがいっぱいになりますように、
私たちが信じるそんな”未来”を作っていけるように、
最高の”今ここ”を作るために、
たくさんーたくさんの永遠のステキな時間を作っていけるように、
2017/09/04 0:29:24