このツイートへの返信

Sue  
@Hatanyaka
Was it fun?
2017/09/03 20:14:43

ここ  *゚
@pik___on
わーーーーーーー👀✨✨
テニスいいなあ!アクティブな1日ですね☺土岐氏がテニスしてる姿きっと王子様みたいですね👑✨✨テニスではどんな必殺技がでるかなあ?🎾🎾🎾✨✨
2017/09/03 21:46:34

ちいぽぽ
@popo_tktk
庭球いいですね🎾
2017/09/03 21:33:05

杏綺-azuki-
@chobosam
ラリーなら出来るよ、隼さん!←
2017/09/03 21:19:14

唯珠
@kakeru_yzk1213
昨日ツキチャの1期見てたんですけど
テニスを皆でしようって言ってる回がありました!
ツキチャ後からGrowthでテニスしに行ったりしましたか?
2017/09/03 21:17:08

Alice
@yoruyoru_0907
誰と一緒にやったんですか?
2017/09/03 20:58:56

こん☪︎9.6ヒカリ断ツ雨ʚ♡ɞ
@ten_so9ma
土岐さんこんばんはー!
テニスされるんですね😳まさにテニスの王子様じゃないですか( ˊᵕˋ )
2017/09/03 20:52:52

あや ¨̮
@a_necco
土岐さんこんばんは♫
私も大学のときウィルソンのラケット使ってたので、お写真見て懐かしくなりました…!
気持ちよく運動できると幸せですよね、今日はゆっくりお休みくださいね✧
2017/09/03 20:49:07

柚稀夜
@8211yuzu
土岐さんこんばんわ!テニスしてたんですね!
土岐さんの指きれいですね!見とれちゃいそうです(´,,>ω<,,`)
2017/09/03 20:42:50

あさかP
@aatp315
ラケット、ウィルソンなんですね!土岐さんはメーカーにこだわりとかありますか?わたしはやけにラケットをヨネックスで使うことにこだわってました…ww シューズはエレッセです(╹◡╹)
2017/09/03 20:36:15

花恋@梶くんHPB  
@Tg0H2Ei261PDAXm
テニスされたんですね!
中学生の時テニス部で懐かしく思いましたw!
2017/09/03 20:30:59

Growthが!Growthが!!
@mintokiru
土岐さんがテニスする姿いつか何かしらの番組で拝見したいです〜!
2017/09/03 20:26:00

沙綾
@tksnic1723
テニスしたんですね!!💗
最近運動できてないので、私も運動したいです🏃🏻‍♀️💕

テニスって難しそうですけど、挑戦してみたいです!!💪🏻
2017/09/03 20:25:23

なつはら ‴
@tQkiVv
I want to be together!!!!!!!!😎💥🎾
2017/09/03 20:22:09

乙姫@ドラクエの病
@yuriyuki0708
隼くんテニスですか良いですね🎾少し涼しくなってきたので特に夜は運動しやすくて気持ち良いですよね☺️私は毎晩の犬の散歩がとっても涼しくて気持ちよくいつもより楽しく散歩できて幸せです👌💗
今日からHalloween仕様に模様替えをしました💞英語はHalloween位しか分かりません😇https://t.co/5GvIGwtI1X
2017/09/03 20:21:45

涼香  @ラ@ぺたー↑@こついたぐ
@suzuka_song
スポーツできる系男子ですか!?それともテニスだけですか??
2017/09/03 20:19:21

さや ୨୧ ⑅*
@__xx__s__u__
tennis!enjoy!🎾
2017/09/03 20:18:08

Kimi @ SEMずるい
@tottobag79
how was it?
2017/09/03 20:15:41

世界の中心地で綾乃を叫ぶ
@Center_and6_8p
すごくテニスがやりたくなりました、、、
サーブ打ちたい、、
3割位しかinしないと思うけど、、
2017/09/03 20:15:35