このツイートへの返信

あさひ(さんちゃん) 舞台挨拶京都大阪
@SUN_UNIVERSE148
白井さん、こんばんわー!
京都の16時の回にウォンさんと一緒に参加してましたよー!
VEPPerから貢がれてますね😏✨
私も東京以外で白井さんに会えるの、すっごく嬉しいです😌💕
明日も朝早くからの大阪の舞台挨拶にウォンさんと行きますよ〜!!!
本日は本当にお疲れ様でした☺️https://t.co/bnrCcTXu0O
2017/09/02 20:34:13

なーさん@愛をありがとう
@na_san2255
お疲れ様でした!コカコーラ素敵ですね(´∀`*)
2017/09/02 20:33:32

ちづ@映画館で防衛部を見よう
@panapamochi
お疲れ様でした😂💕素敵なコーラですね!
2017/09/02 20:29:07

世理奈@防衛部ありがとう
@820_118_424
こんばんは!
舞台挨拶お疲れ様でしたー!
私も地方で白井さんとお会いできるの本当に嬉しいです!来てくださってありがとうございます(*´˘`*)♡
明日はお仕事の関係で大阪の舞台挨拶には参加できませんが応援しております(* ॑꒳ ॑* )
2017/09/02 22:14:48

もやしさん。
@bearaaa_mi
白井さん舞台挨拶お疲れ様でした!!名古屋の両部行かせて頂きました🙏白井さんにお会いすることが出来てとても嬉しかったです☺️そして生でアレを見ることができたとは・・・!笑 名古屋に来て下さり本当にありがとうございました!最高な1日でした😎🤘https://t.co/ndVskcqMHA
2017/09/02 21:25:19

木原 幸世(さちよ)
@SACHI_TSUKI819
舞台挨拶お疲れ様でした!!
って、京都パッケージのコーラ・・・初めて知りました(^_^;)
2017/09/02 21:24:25

イチコ@防衛部LLLを見てください
@___ichico___
白井さん1日お疲れ様でした!京都の2回目に参加してましたー(^^)✨これからも白井さんの無茶振り見たいです!!😹
別府兄弟優しいですね!癒されました☺️気を付けて帰ってくださいねー!
2017/09/02 21:06:52

梅原はるか
@umechan0119
白井さんこんばんは!!
舞台挨拶お疲れ様でしたm(_ _)m
私は名古屋の12時の回に参加させていただきました!! みなさんのトークを生で聞けてとても楽しかったです!! 生形態模写を拝めて嬉しかったです😭✨
幸せな時間をありがとうございました!!!!!
2017/09/02 20:59:53

かのん
@omusan1
お疲れ様でした!!
京都の舞台挨拶に参加させて頂きました!地方に来てくださり、感謝です(*'▽'*)
今日は色んなお話が聞けて嬉しかったです…!ありがとうございました!コーラ素敵です(*'▽'*)
2017/09/02 20:58:55

˙˚ʚ夢叶ɞ˚˙
@Haru_Fen1
舞台挨拶お疲れ様です٩(*´︶`*)۶
京都夕方の回から参加させていただきました!
初の参加で生トークも聞けていっぱい笑いましたし!とても楽しい幸せな時間でした(〃'▽'〃)
映画も素晴らしく元気と感動をいっぱいもらいました!
明日の大阪舞台挨拶頑張ってください!応援してます!
2017/09/02 20:55:08

むっちゃん  
@y_m_Apes
お疲れ様でした!
両部とも本当に楽しかったです🤘
素敵なひと時をありがとうございました💭
2017/09/02 20:52:59

もなか
@3saya_8ms
白井さんこんばんは!舞台挨拶お疲れ様です!
京都舞台挨拶どっちも行かせていただきました!🌸🌸
久しぶりに白井さんに会えたのでとても嬉しくて元気が出ました!明日の大阪の舞台挨拶は行けませんが応援してます!大阪楽しんでください🙌✨✨
2017/09/02 20:50:08

スタ-ブックス
@hdftyuiknbv
舞台挨拶とっても素敵でした😊
白井さんはもちろん、コウさんやキキくんからも防衛部に対する愛が伝わってきて、めちゃくちゃ楽しかったです‼︎お疲れ様でした😌
2017/09/02 20:47:19

わたこ
@wm_12hiro
白井さん今日はお疲れ様でした!私は名古屋参加させていただきましたが本当に楽しい時間でした!防衛部はやっぱり素敵な作品ですね!大好きです!明日も舞台挨拶で大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!名古屋まできてくださってありがとうございました!
2017/09/02 20:47:14

あや@うっちゅー♡♡
@TrMhe
舞台挨拶お疲れ様です!!
明日、大阪の朝の部参加します(*^_^*)!
お手紙を書いたのですがプレゼントBOXはあるでしょうか…??
白井さん楽しみにしています(T ^ T)♡♡
早く会いたいですー!!!
2017/09/02 20:46:46

せきぐも
@pmsr16y
白井さんこんばんは!ご多忙な中遠路はるばるお疲れ様でした💦京都の方参加させて頂きました〜〜!!お三方のゆるくて楽しいトークは勿論のこと、本編と共にキャストの皆さんの作品への想いを生のお声で聴けたのが本当に嬉しかったです◎明日の大阪も参加させて頂きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/02 20:46:36

麻見しえる@防衛部舞台挨拶2日3日参戦
@ciel039
こんばんは。舞台挨拶お疲れ様でした。
京都での舞台挨拶、16時の回に参加させて
頂きました😄
楽しい時間をありがとうございました。
明日、大阪での舞台挨拶、お待ちしております😄
2017/09/02 20:46:32

ぽん太
@nicoxnico07
舞台挨拶お疲れさまでした😊💓今日はゆっくり休まれてくださいね!✨京都パッケージのコーラ可愛いです〜(*´∀`*)
2017/09/02 20:45:55

ポン酢@防衛部3期待機
@8zyJEbKoODqo9HN
白井さんお疲れ様です!
素敵なコーラですね…🤣✨
2017/09/02 20:44:41

佐久間虹穂 信長さん 陸くん LOVE 
@nijiho_riku
悠介さんお疲れ様でした!!!それは良かったですね!!(*´∀`*)
2017/09/02 20:43:16