このツイートへの返信

萌凛 たまにお絵描き
@0620_moeri
お疲れ様です✨
お!髪切ったんですね!
麦野くんヘアーにしてもらえましたか?😊🌟
2017/09/02 17:57:53

▷M i y a k o◁
@miya_hoku1217
玲央くんこんばんわ☺️💗
髪の毛切ったんですね!早く見たいです😝💓💓💓💓💓💓💓
好きなのたくさん食べて幸せになってください🍣🍖
2017/09/02 17:52:49

菜々子@Knights最高
@nobuokaki
今日は焼肉を食べて、
明日はお寿司を食べましょう(笑)

お写真みたいなぁ、なんて……|´-`)チラッ
2017/09/02 17:46:42

理御(仮)
@Rion40751248
寿司も焼肉もどっちも食べちゃいましょう✨
髪を切った土田さん見たいです…!
2017/09/02 17:36:42

月永すぅた*ゆっくりタグお迎え
@sumireonnrainn1
麦野くんなのですか??お写真期待…ソワソワ((*´ω`*))
寿司も焼肉も行きましょうっ!!!!
2017/09/02 17:35:59

はる
@kasamahu
てことは
麦野くんにしてもらったんですかー?😊
2017/09/02 17:33:50

ミキ
@rbrb47miii
見たいなあ(´・-・`*)。
2017/09/02 18:25:32

も か ち ゃ ん
@romk107
れいおうくん!髪切ったのですね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖みたいです〜!!!いつ見れますか!?直接見れるのは今の予定だと12月になっちゃうので〜😫(笑)できればお写真お願いしたいな〜(∩ˊˋ∩)💕
お寿司も焼肉も!行くしか!お財布先輩とお肉の人ともう5人で!(笑)
2017/09/02 17:55:37

yu _
@re_yx16
土田さんこんにちは。
髪の毛切ったんですね☺️
夏ももう終わりますが短くしたんですかね( ˘ᵕ˘ )
次に土田さんのお姿を見れるのを楽しみにしてますね( ˙꒳​˙ )
2017/09/02 17:42:43

すめらぎ
@smrg_r
ひゃ〜ついに切ったんですね😳😳
肉寿司ですか??()
2017/09/02 17:34:25