このツイートへの返信

根本流風
@neeeruuu
わたしたちもうっちーさんにパワーをもらってばかりです…!LIVE、Mステどちらよろしくお願いしますっ☺️💓!!!
2017/09/01 21:48:39

しん∴どい@9/2・3みもりん幕張
@kke_mu_joru1
リハお疲れ様でしたよ。2週間後、両部参加します!当日がたーのしーみです😊
2017/09/01 22:03:23

kmt
@kmt_hi
LIVEverのかばんちゃん☺︎☺︎☺︎
楽しみです♪
2017/09/01 22:28:18

すとーん
@stoneedge604
リハーサルお疲れ様です。
ライブもMステも楽しみです!
2017/09/01 22:23:05

みくかず
@mikukazu_ll
チケット無くて、のけものフレンズです…
2017/09/01 22:14:11

サエキチ(・8・)
@yuppy060535
ライブ頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)وみんなの仲良しな雰囲気見てて癒されます!
2017/09/01 22:11:32

白河 義之@μ'sic forever!
@H2oJacKle
行きたかった😭😭
2017/09/01 22:04:01

俊銘
@Akirameng2
頑張ってくださいね
2017/09/01 21:59:53

eisyuu@内田彩☺︎!
@eisyuu
行けないけど楽しみ☺︎!
2017/09/01 21:54:24

たつき@9/2はっしーリリイベ→幕張
@tatsuki1986
ライブどんなステージになるか楽しみです😆

おじさんメール聞いて笑ってます😁
2017/09/01 21:53:03

カーリー
@Curley0522
けもフレライブも楽しみにしてます☺
フレンズのみんなにかばんちゃんが溶け込んだみたいに内田さんもどうぶつビスケツ×PPPのみなさんとライブ頑張ってくださいね✨✨
2017/09/01 21:49:07

よっくん@内田彩さん推し
@Yookun72033
後2週間ちょっとですもんね(^^)
楽しみにしてますね~
2017/09/01 21:48:22

さみだれ
@orangerwby
かばんちゃんも一緒のステージ楽しみです!
2017/09/01 21:47:32

サンポーロ3世
@GranlinePort203
Mステはμ's以来の出演ですね!頑張って下さい
2017/09/01 21:46:50

 アイガワ @9/11曲聴くイベント
@saibaiuchidazei
両部参加しますよ〜♪( ´▽`)初めてカバンちゃんの歌唱が聞けるのもたーのしみー!!
2017/09/01 21:46:40

藤一@うっちーリリイベ待機♡
@do_1llshdvfs516
大阪出来たら参加します♡♡

自分もフレンズパワーもらいたいですから♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
2017/09/01 21:46:13

けい丸@趣味垢
@batolleeer
うっちーがテレビで見れるのか…撮らなければ〜!
2017/09/01 21:46:06

さちこ
@Breezinnnnn
ライブ行きます!!!!!!!!Mステも楽しみにしてます!!!!!どうぶつビスケッツ×PPPのみんなもだけどうっちーもMステ2回目すっごーい!!!!!!
2017/09/01 21:45:54