このツイートへの返信

ようこ♪♪
@happylife0115
全部を通して読ませて頂きました。
野島さんが作品を作ってる気持ちに触れられた気がします。
早く聴けるのを楽しみに待っています。
これからも応援させてください(๑′ᴗ‵๑)
2017/09/01 0:27:48

いふ
@ifif_xxkh
いつかどこかの僕についてから始まった野島さんの旅が、ついに羽ばたくところまできたのですね!その羽ばたきが手元に届くこと、本当に楽しみにしてます😊😊!でも、もっともっと野島さんの語る物語や紡ぐ物語が聞きたいなあ、まだまだモノタリナイです🦋!(笑)CD待ってます⚡️
2017/09/01 0:10:54

さとり
@69satori69
読ませていただきました!
どんなのじけんさんが見られるのか、聴けるのか期待は高まるばかりです!
応援しています(*´∀`*)ノ
2017/08/31 23:47:22

くーたん
@m3t4f0rm4210
全て通して読ませていただきました😊✨
詰め込んだ思いがグッと押し寄せてくる感じがして、より期待が増したというか…早くこの世界に浸りたい気持ちでいっぱいです!
楽しみにしてますよー!(ง •̀ω•́)ง✧
2017/08/31 23:18:39