このツイートへの返信

たかはしくん@大型登山剱岳➜はっしーBD
@takahasy28
今回も楽しかった!あひゃ〜はっし〜ぶっちゃけちゃったwwww (たかはし)
2017/08/31 23:29:20

みはや はっしーBD
@hego_8810
すき(みはや)
2017/08/31 23:22:01

いちにー
@One_Two_Jump
お疲れ様です!まだ見られてないのですがサッカーファン同士ということで楽しい内容期待してます☺️
2017/08/31 22:51:41

hawaii
@yoshi03181215
お疲れ様🎵
タイムシフトで観るね👍
2017/08/31 22:48:35

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
はっしーのパワーかもしれないですね
お疲れ様でした
2017/08/31 22:47:02

ふわらじつたや
@akekko61
おつかれ!タイムシフト!
2017/08/31 22:42:59

卍卍星屑卍卍
@maximum_got
はっしーが可愛い過ぎて内容が入ってこないw
2017/08/31 22:42:38

ZAQ
@Xu4jSze62tUlCRu
はっしー回しかた上手くなってたよ!!(たくへご)
2017/08/31 22:42:33

ヤートン
@yaaaton9
即興ダンスも安物のチェーンソーの声帯模写もこなしてくれる、面白いすがっぴーが好きすぎます・・・🤗
面白かったです!!
2017/08/31 22:41:10

yst
@yst8577
お疲れ様でした!
2017/08/31 22:37:54

YLL(わいえるえる)
@YLL_dntk
お疲れさまでしたー!楽しかったです!すがっぴーさんのトーク力も高かったですが、はっしーも色々話を回されていて、成長を感じました。あと、なんか、あまりめそめそしないように頑張ります(いや二次元の話だって分かってますけども)。
2017/08/31 22:36:10

なばな
@naba7877
おっつーん!
すがっぴーの多才さと顔芸を楽しみまくった60分だったよー あとちきさんの擬音芸w 今日はとにかく擬音多かった😊リラックスしてたのか楽しそうで何より。ファンタジスタシュート!
2017/08/31 22:31:29

シオン@だるま屋
@Shionn6
お疲れ様でしたー٩( ᐛ )و 後でタイムシフト追ってきます
2017/08/31 22:29:21

イエニスタ@スフィア大宮→はっしーBD
@ienista062003
今日も楽しい放送をありがとうございました!
徹子の部屋のへごかるたはスミマセンでした!笑
今度はちゃんとしたイケメンゼリフを送ります!
2017/08/31 22:29:08

りんりん
@minamike0
お疲れ様でした!
今回も楽しく見てました🙋
サッカートークで僕もサッカーアニメに少し興味持ったしはっしーの「帰っぞ」には笑わせてもらいました😊
ナイツ&マジック最近Blu-ray全巻予約してきました~
今後もへごまわし、ナイツ&マジック楽しみにしてます🙌
2017/08/31 22:28:11

FD(えふでぃ)
@fd_dwmk
お疲れ様でした!今回も神回でした!!!
2017/08/31 22:27:10

きど
@LET_KI_DO
はっしー、お疲れ様でした!僕もサッカー好きなのでタイムシフトで菅原さんの熱いトーク聞けるの楽しみにしてます👍
2017/08/31 22:25:21

書生
@egoist_NiCoNi
多多努力!
2017/08/31 23:22:19