このツイートへの返信

藤原水希
@mizki_f
フィールドで適当に戦闘してるだけでレベル8超えますよー!

ストーリーの進度はわかりませんが。
2017/08/31 22:53:25

sasaki_kouzou
@kouofedge
いやいや、とりあえずレベル上げはもう充分ですよ~!
2017/08/31 21:54:04

あの字@牙
@Sla_kiba
やっぱり確実なのは主人公、カミュ、マルティナ、シルビア、ロウをゾーンに入らせて
スペクタクルショー(成功)→ユグノアの子守唄→スーパールーレット
が確実かつ一気に経験値が入る方法でしょうか
後半のダンジョンにいけばいくほどいいメタルスライムが出てきますよー
2017/08/31 21:44:48

高山 晃
@takayama_D_orz
このページを見ると幸せになれるかもしれません……
じっくり上げたい場合は不向きですが^^;
2017/08/31 21:43:51

トム・スー
@meganetoms
自分も中盤はメタルハンドとの激しい戦いを繰り広げましたよ。
ザキコワイ。
2017/08/31 21:43:41

Hind(はいんど)
@Hind_BLK
自分はレベル上げしなくてもクエストと素材集めしてたら強くなりすぎてましたよー。
連携技のスペクタクルショー使うと簡単にあげられるって話です。
2017/08/31 21:43:29

あかとら
@akaitractor
どこまで進んでるのかわかりませんが、勇者の試練まで進めればメタキン・強が出て来ます。
2017/08/31 21:41:06

ラト@祝!ドラクエビルダーズ2発売決定!
@ratuni
せっかくですのでカミュに海賊王の首飾りとラッキーベスト、女性陣にメダ女制服、アクセサリーをうさぎのしっぽにしてマップの左下にある島にいるおにこんぼうやブラウニーを狩り続けると魔竜のたましいと力の種を集めながらレベル上げが出来ますよ(^-^)
2017/08/31 21:39:36