このツイートへの返信

taku@グラブル&バンドリ垢
@stella___shine
Paradisus-Paradoxum
是非カバーしてください!
2017/08/31 15:45:26

あやのん
@ayakeron0101
是非是非やって下さい!!
上の人にお願いしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/31 15:33:23

綾瀬@ひろしぃ☆
@ayas1416
いや、まじで良さしかないから偉い人にお願いしましょう!!
2017/08/31 15:30:21

来流@ Roselia全推し
@Tmikulukalove
おぉー!!無力Pさんだ!良いですよね(*´-`)♪

Roseliaでカバー来たら嬉しすぎるんですが…!
2017/08/31 15:29:07

ふ ら と ら(リプ)
@C_Y_B_E_R_2
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおーーーーーーいwwwwwwおまえおまえおまえおまえそれだそれだそれだそれだwwwwwww
2017/08/31 16:06:00