このツイートへの返信

アバオー
@avadaberi
ビスケット大作戦もBisCoも好きなので稼働終了が寂しいですが、別の音ゲーでエンブレムとして手に入れたBisCoを大事にします!ビーストに関わっていただいて感謝!https://t.co/HN6yPEaIYp
2017/08/31 12:12:19

大根(RADISH)
@tamurango
いままでありがとうございました。
Biscoちゃん楽曲で1位のまま終わりたいです。あと1日…。https://t.co/H64rOChglh
2017/08/31 12:06:54

今まで本当にありがとう
@Doremy_tweet
本当にありがとうございました
洲崎さんのBisCoでよかったです
とても好きでした
2017/08/31 12:40:32

D.D.佐藤(SA.TO*U)
@Sugar_g_k
ありがとうBisCo、ありがとうあやっぺ…😭BisCoっぺ好きだったよ!!!
2017/08/31 12:29:51

にも
@nimoshad
お疲れさまでした。
2017/08/31 12:11:26

アル 
@alkame328
BisCo大好きです(●´ω`●)またチキュウに戻ってきてください(´;ω;`)
2017/08/31 12:11:10

小K/日向P
@littlek11037
BisCoありがとうございました!
2017/08/31 11:54:45

ちるだ
@chiruda_16
ビートストリームは僕が初めてやった音ゲーでした!ありがとうございました🙏
2017/08/31 11:53:47

新宿の豚@szk5884
@szk5884
がーん…😨もう一回行っておけば良かった😭とにかくお疲れ様です!👏
2017/08/31 11:52:48

くろちゃ(RN:貧乳大好き丸)
@Kurocha_NANOHA
お疲れ様でした!楽しかったです(*‘ω‘ *)
2017/08/31 11:52:14

ゆーてぃー@シンデレラP
@ytttt25
BiSCoの声があやっぺだったので一層楽しめてました!
2017/08/31 11:47:14

ぴよ
@rukapiyoZ
お疲れさまでした。ありがとう。
2017/08/31 11:45:01

ゆう
@tcg_yuu
本当に。好き。
2017/08/31 11:42:47

ろーるぱん
@ROLPAN
ぺっちゃんがやっているスマホゲームは今は何?
2017/08/31 11:42:46

やなぎー
@yanagiRAIL
よく遊んでました、イヤホン挿してあやっぺの声聞くだけでやばい幸福感でした…
2017/08/31 11:42:42