このツイートへの返信


@__6v6_y
ええ(笑)
どんなおじさんか気になる...( ˙꒳​˙ )
2017/08/29 13:28:00

rei
@ando_rei
一見ふつうのおじさん、
実は謎の波動を発してるおじさん?
2017/08/29 13:13:10

マドカ
@madoka_rasber
機械じかけのおじちゃん⁉
2017/08/29 13:11:49

cielunrunしえる@思い出ありがと
@cielunrun11
えーーーっ!

うぅ〜っと、シルバーカートとかじゃなくて?

外歩いてたら、いろんな音しますよね!
秋の音も、早きこえて
きてますよね〜(^^)
2017/08/29 13:11:46

ミッキー107(黒耳の姿)
@intersteal
実は他人には見えない自転車に乗ってて....w
2017/08/29 13:06:52

はる♡マモライ1015横アリ
@mitsuharu917
何の音だったのか気になりますねw
2017/08/29 12:47:17

なちゅみるみゅ  なちゅだぽん
@nachumirumyu
「おじさんの足音はトコトコではなくキコキコだった」
2017/08/29 12:42:04

くーたん
@m3t4f0rm4210
おじさんはどこから自転車音(に似た音)を出していたのかすごく気になりますww😂
2017/08/29 12:39:59

フジ
@fuji_energy
何処から聞こえた音だったのでしょうかね
2017/08/29 12:38:57

みかっちモノタリナイ
@mikachi_pedal
不思議な体験ですねw(*^ω^*)
その音は一体どこからwおじさんが出していたのでしょうか?
2017/08/29 12:37:34

央佳
@juntomotatsusa
なぜ、音が聞こえたんでしょうね…。
着信音とかだといいですね…。
ちょっと怖いですね(。ŏ﹏ŏ)
2017/08/29 12:36:29

しっぽ( ˙꒳​˙)@浦島坂田船 名古屋
@seek___hide
何とも不思議な体験ですね!!
2017/08/29 12:34:28

蒼真★
@soma_0328
おじさんが自転車の音出してたんですかね??
それとも見えないものが...(; ・`д・´)
2017/08/29 12:33:55

Alice
@yoruyoru_0907
すっかりのじひろさんのことかとwww
2017/08/29 12:33:43

そら
@sadaharu_sora
お兄さんの話かと思っちゃいました!
2017/08/29 12:32:59

 柿原徹也 木村良平 来楽帰喜余韻 
@kakiharakimura
どんなオジサンだったのですか?!(笑)
2017/08/29 12:32:58

Myu~
@MewSweeten
きっとそのおじさんは自転車の化身ですね…野島さんに自転車のご加護がありますように✨
2017/08/29 13:13:33

みつば
@mi_tsuba_s7q4h7
野島さん、こんにちは☀
キーコーキコーの音の正体気になりますね(..;)
2017/08/29 12:41:06