このツイートへの返信

正田崇
@masada_takashi
痩せた?
2017/08/27 20:21:14
佐藤拓也
@5tAkUyA5
実は、大きくなっていますよ?
2017/08/27 20:28:05
正田崇
@masada_takashi
忙しいと思うけど、近いうちにまた飲もうね。
2017/08/27 20:29:18

はる
@haru05241538
イベント お疲れ様でした(*^^*)
会場の皆さんと楽しい時間を過ごされたようですね✨ またこういうイベントがあればいいなぁと願っています🌠 おうちに帰って、ゆっくりお休みくださいませ(*^^*)
昼の部の浴衣姿 めちゃくちゃ似合っていて、カッコいいですね😆
2017/08/27 19:44:56

しづか
@kdszk
10周年イベ、1日お疲れ様でした!🤓💓📷
普段のイベントとはひと味違う楽しさに、いまだにスキップしそうなくらい浮かれています🏃
これからも応援しています!💪✨
2017/08/27 20:33:38

一行にぃ(かずゆきにぃ)9/32D昼
@kazu2u2
こんばんは🌃
昼夜イベントお疲れ様でした👓
知り合いのレポを見たりして、疑似体験させてもらいました(◍´◡`◍)僕はまだ過去の佐藤さん出演作を色々チェック中のひよっこなので、これからの作品やイベントを通して佐藤さんの魅力をもっと知りたいと思います。10周年おめでとうございます🎊
2017/08/27 20:22:50

りぃ
@ryi_s_1025
イベントお疲れ様でした!夜の部の参加でしたか、とーっても楽しかったです!みなさんのリクエストにこたえる姿、素敵でした!櫂くんのライド、ありがとうございました!またこのようなイベントがあればいいなぁと思います!
2017/08/27 20:20:50

ねこ
@lilies_rouge
本日はありがとうございました。夜の部に参加しました。まさか!?な写真撮影やトーク、どれも楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。 これからも、ついていきます!!
2017/08/27 20:20:05

みほ
@El6eNr
イベントお疲れ様でした😌🙏
夜の部に参加致しました。
脳細胞に焼き付ける物が多すぎて茫然自失です😇😇😇
もう何だって明日から頑張れちゃいます😭💪✨
本当にありがとうございました☺️🙏
2017/08/27 20:13:13

あすりん
@asuka7387
お疲れ様でした
2017/08/27 20:07:06

みいちゃん
@yamucha39
本日はお疲れ様でした!
いつもはやれないこと目一杯やれましたか?
佐藤さんの益々の活躍を期待しつつ、私も全力で佐藤さんを応援します!
2017/08/27 19:53:16

ももにゃんこ
@mmnyankomm
イベント両部お疲れ様でした。そして改めてデビュー10周年おめでとうございます!次の10年をたっくんが楽しんで頑張れるように、私も応援しますしそれ以上に楽しみます。活撃で綺麗な光忠さんに会えて嬉しかったです。本丸ではあんなに穏やかなんですね。素敵です!
2017/08/27 19:51:55

炯燬-ケイヤ-*10周年イベント 
@ecsta_K_ya
お疲れ様でした!!夜の部の参加でしたが、とても楽しくて、佐藤さんがすっっっっっごく近くて、、、😇📸
今日は本当にありがとうございました……!
2017/08/27 19:48:29

菜々子
@nanako12052
イベントお疲れ様でした!
写真を拝見できて幸せです✨
これからもずっと応援しています😊
2017/08/27 19:46:07

しゅんみー
@shunmmmmmi05
お疲れさまでした!
とても濃ゆ〜いイベントとなったようですね!明日からも「やれます!」な拓ちゃんに全力でついていきます💪💪✨
2017/08/27 19:45:40

麻衣子@⊂⌒っ´ω`)っzzz
@monochomelover0
イベントお疲れ様でした!!素敵な時間を過ごせたようでお写真からも伝わってきました(≧∇≦)素敵なお写真上げて下さってありがとうございます(^ω^)かっこよくてガン見しました...♪*゚ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でした🌸
2017/08/27 19:45:34

つつつん@ちょっとお休み
@RthC_xxc
拓ちゃんお疲れ様です!!素敵なイベントだったみたいでなによりです(^^)!
明日からもやれます!な拓ちゃんについて行きます!!!
2017/08/27 19:44:46

あや
@ayayadazo
イベントお疲れ様でした!
最高に素敵な時間をありがとうございました😊✨
これからも応援しています!
2017/08/27 19:44:38

shina やれます!報告会参加
@t0_9p6
お疲れ様でした✨ゆっくり休んでくださいね(*´-`)
2017/08/27 19:44:23