このツイートへの返信

ななみ♪
@chacha_37932237
黒田さん、お疲れ様です🎵黒田さんのケンシロウ、今からとても楽しみにしてます🎵
2017/08/27 14:58:05

missy
@missy_jam
黒田さん凄すぎます😆
後々メイキングエピソードも色々聞けそうな気がするのでそれも合わせて楽しみです😊
強い男の役を演る強い男!
これ以上の適任はないですね❗️
2017/08/27 14:57:35

黒ねこ天使
@sk_922417
PV観ました!!
黒田さんのケンシロウ格好いいです💕
北斗が如く楽しみです(^^)
2017/08/27 14:47:54

Red/ナナサンと黒ウィズコラボ希望。
@REDBLUE1192
黒田さんお疲れッス!(^^)
PVを見ましたが、キメ台詞の「お前はもう死んでいる。」がマジでシビレました。( ・∇・)
2017/08/27 14:16:07

かなエリサ
@KHearty7
お疲れ様です。
PV拝見しました。
鳥肌たちっぱなしでした!素敵過ぎます!
2017/08/27 14:05:56

まめしば
@cu_mameshiba
何回も観てます!(≧▽≦*)いやー、カッコイイ✨
2017/08/27 14:02:14

星☆AKARI
@achive1224
龍が如く、北斗の拳、両作ともに主人公が強い信念を抱いてますから黒田さんが演じるのにピッタリですね
2017/08/27 13:54:16

むっく
@mukku_aug12
黒田さん❗️これは感動ものです❗️❗️(´;Д;`)
まさか、黒田さんがケンシロウを演じる時がくるなんて…これは買わなきゃ損だ❗️❗️2018年まで待てません♡\(//∇//)\♡
2017/08/27 13:53:05

hitomin
@rumine0415
ほんまに、珍しく高い声の黒田さんのホワタァー❗に、おぉ~✨と思わず感動してました(*^▽^*)今まで神谷明さんのケンシロウと肩を並べられる方なんていないんじゃないなと思ってました。でも、まさかこんな近くに…やっぱり、黒田さん、スゲー✨の一言ですっ😆🎵
2017/08/27 13:50:35

あこ 亜子
@ako3xoxo
崇矢さんこんにちは💞
YouTube観てきましたよ~😄
すごい高音出てました🎵崇矢さんのケンシロウ、新鮮で格好良かったです💖✨
2017/08/27 13:49:24

tatsue
@tatsue1710
PV は速攻見ました( 〃▽〃)
崇矢ケンシロウ、楽しみに待ってます💟
2017/08/27 14:02:19

夢酔桜【ユメヨイザクラ】
@yumemiruhirugao
PV見ました。子供の頃に見ていたアニメのケンシロウと、変わりなく聞けました。
確かにあの声は高音! 低音との切り替えと音域の広さは負担が大きそうに思います。
2017/08/27 13:49:33

莉花
@s_rika0925
黒田さんこんにちは。
黒田さんのケンシロウも楽しみです(о´∀`о)
2017/08/27 13:45:43

 未来  LiSAっ子 
@9RcVHHDhL02LaL9
崇矢さん❣️❣️❣️
相変わらずかっこいい声でした‼︎
大好きです❤️
2017/08/27 13:45:43

Nao
@naothink
阿部寛さんの名前が出たのがちょっと意外でした! でも、OVA含めアニメ3作ぐらいやってますもんね!😃
2017/08/27 14:36:07

D-BOY
@Dowmey_D_Spyke
黒田さんのアタタタめっちゃスゴくて「おおおおお」ってなりました
2017/08/27 14:29:23

河口いずみ
@explore_i
早くPVが観たいです😂💦
黒田さんがケンシロウ、と聞いてから鳥肌がたっちゃってたっちゃって💦
2017/08/27 14:21:55

sasaki_kouzou
@kouofedge
極2は息子も予想してましたが
北斗はビックリしました!
発売楽しみにしております(^O^)/
2017/08/27 13:54:53