このツイートへの返信

えりかんかん   
@erikankan965
方言いいですよね!萌えます😇😇

ちなみに宮崎弁はどうですか、良平さん😇
2017/08/27 0:48:44

なかねのみん。
@minn__ko
あんたんことばい好いとーよ
2017/08/27 0:48:53
なかねのみん。
@minn__ko
調子乗りました神奈川県民なので方言なんてまるでありません
2017/08/27 0:52:07

➳❥ ( す ず な )  
@love__melty
陸奥守さんの土佐弁かわいいですよね💕
2017/08/27 0:49:51

ゆ は る
@r_gnal9
方言!地方によって良さがあってとても素敵ですよねっ!!

木村さんの事めっちゃ好きなんちゃんっ
大分弁なんやけど、どげんかね??
ぜひ大分弁もお願いします😭😭
2017/08/27 1:24:14

ゆん 9.23 G12
@ocd_gr_yun
方言は素敵ですよね(*´˘`*)
良平さんの声で土佐弁聴きたいです!!
2017/08/27 1:21:25

こなつ
@7orange_
私の父親は土佐の人間なので土佐弁喋りますよ!
怒った時とか…笑

後は、おばあちゃんとか兄弟と話す時も!
2017/08/27 0:56:05

餡蜜 きむちゅう
@annmitsu_ocd
方言いいですよね!

大阪弁はどうです?良平さん好きやで♡
なんちゃって( 〃▽〃)
2017/08/27 0:55:05

架音@ダイヤのAact2買いたい
@Ta_2aitaijk2
自分も方弁は好きです✨

ちなみに長崎弁はどがんね…?
(ちなみに長崎弁はどうですか…?)
|´-`)チラッ
2017/08/27 0:54:44

ゆうりんゆう ノブグナル2日目参戦
@1225yurinyu
方言憧れます・
2017/08/27 0:54:14

みあ
@_nnnnaz_
方言良いですよね!欲しかった…😢
2017/08/27 0:51:44

ぶる
@blue_kich
東京生まれは特別方言とかなくて寂しいですよね
方言羨ましい…ほんとたまらんです(*´-`)
2017/08/27 0:51:12

いずお(*☻*)OCD
@B4aA5hymd1zRnUB
わかります!!!!
2017/08/27 0:48:14

SheRry@10/1のぶぐなる参戦
@0530Lovely
「ほのいちらなおまんが大好きじゃん」って意味わかります??
2017/08/27 2:38:57

ʚ夜兎໒꒱·゚⇍Ø大阪当選祈願
@shouta_momo_86
私大阪なんで関西弁ですけどもっと可愛い感じの方言がよかったですw
2017/08/27 2:28:20

さわしー【✣】
@S13_ktaOG
方言…三河弁はご存知ですか?
櫻井さんや達央さんがそうだと思うのですが。
2017/08/27 2:07:45

いのりん@のぶぐなる2日目
@kaegmi
なまらいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!
2017/08/27 2:04:51

ねねちゃん(´º∀º`)
@0GC15CNlkp3anIo
新潟の魚沼弁はいかがなこって?こっけんなのしかねぇが イントネーションが地味に酷いらしいです…
2017/08/27 1:50:06

ナルハ キササ
@vqv_sh
失礼ながら...
愛しちょるよー!!
一回でもええけん来てみて!!
さて、どこの方言でしょうか?!
2017/08/27 1:42:12

とい。 豊田瑠伊 
@530toy
普通は標準語なのに、
気を抜くと方言なのかわいいと思います(真面目)

備後弁はいかがですか?
じゃけぇじゃけぇ🙋🙋
(広島弁はじゃけんじゃけん)
2017/08/27 1:42:01