このツイートへの返信

Kyu
@RNkyu
お疲れ様です!十点満点で5兆5億点でした!カッコ良すぎて心臓が痛いですぅ… 最近新しい通帳を作ったんですけど、全部豊永さんの物です!違う国なのが少し残念ですが、自分が旧石器時代生まれじゃなくて良かった〜☺️同じ時代に生まれて幸せです🙏🏻これからも頑張って下さい!応援します✨
2017/08/26 20:20:17

のりママ@夏休みをくれ…
@0655_norimama
あぁぁ!!!!かっこよすぎました!!!.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

ライブ行きますよ!行く機会を今か今かと待っています……
2017/08/26 19:33:40


@sunflower_856
必ず行きます!!
豊永さんのライブ、またこの目で見たいです。感動を味わいたいです。ライブが開催されることをいつまでも待っています。楽しみに待っています(*´ω`*)
2017/08/26 20:50:31

郁世 @ ヴィク勇 らぶ
@kikunbear0410
豊永君が歌ってるの初めて見ましたwww
歌上手すぎです~(´∇`) カッコよくて 今度は生でみたいです!楽しみにしてます♪
2017/08/26 20:43:15

黒目PANDA
@KUROMEPANDAPAN
ふぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡またライブしてください!絶対に絶対に行きたいです!!
ごーちんもシャイ様も蒼星さんも(他にもたくさん)好きです(>ω<〃)そしてそして、それ以上に豊永さんが大好きです(´>///<`)
豊永さんのライブを是非♪♪お待ちしております😆
2017/08/26 20:37:53

かなやん♚
@kanananayaaan
絶対行きます!!!!!
2017/08/26 20:29:22

SENA
@LOZE33771500
超かっこよすぎでしたぁ💕
としくんがゲストで出る時は必ず行きます!
((o(。 >ω<。)o))
2017/08/26 20:23:41

せりか@8月はとしくんロス
@serikapiyorin
もちろんです!!
会いにいきます(* ̄∇ ̄)ノ
2017/08/26 20:23:33

久世やすあき(うらなみ)
@kzyasuaki
カッコよかったです…!
改めてとしくんのファンで良かったと思いました。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/08/26 20:23:23

きょん☆さま
@xx69kiyon69xx
いつかきっと逢いに行くからね。
2017/08/26 20:20:44

ななっこ@AD-LIVE*9/9昼夜参戦
@nnc_val
おれサマーであの会場の熱気を思い出しました✨
もちろんです!!
次もまた、素敵な生とっしーヴォイスを堪能したいです(*´ω`*)
ダンスもセクシーで最高でした!
2017/08/26 20:18:06

あずさ
@_wyass_smt
豊永さん、こんばんは♪おれサマーばっちり拝見させていただきました!!本当に本当に楽しかった夏の思い出が蘇って、今すぐにでもライブに行きたくて仕方ありません...!またお会いできるのを楽しみにしています(∩´∀`∩)
2017/08/26 20:15:35

よいてん
@momomonew
もちろんです!!待ってます!!!
2017/08/26 20:08:04

あーやん@AD‐LIVE9/17昼
@hizumi12250320
ぜひLIVEまたやってください✨
歌もダンスもとっても素敵だったので生で観に行きたいです!!( ´﹀` )
2017/08/26 20:07:15

さき
@r1s2lovexx
チケット取ったのに行けませんでした😭
としくんきたら絶対いきたいです😭
2017/08/26 20:06:48

みかん
@tamagomode
めちゃくちゃかっこよかったです!!!!是非!是非!ライブやってください!遊びに行かせてくださいーーー!
2017/08/26 19:56:00

あおい
@aoiaoiaoi555
歌声エロス全開で最高でした!😂✨
ライブ行きたいですー!
2017/08/26 19:55:48

ポケモントレーナーひびき@サトピカ
@chocowanko516
見ました!!!!!!とっても良かったです。°(°`ω´ °)°。素敵でしたー✨
2017/08/26 19:52:17