このツイートへの返信

おまる
@omaru17
絵しりとりの最初のお題で「中川どっぺる」さんをお願いした者です(笑)初めて生で大好きな大空さんを見て、更には大好きなどっぺるさんを描いて貰い本当に嬉しかったです‼今日はもーっと大空さんの事が大好きになる日でした‼差し入れのお菓子食べて頂けると嬉しいです☆
2017/08/26 20:22:23

ふじえっ都(とーこと)
@to_koto
右に行くほどカオスな空間…(笑)
くま…くま?うん、そらそらがくまって言えば、くまに見えてくる?(*´ω`*)
わっちゃんが怒りそうやな!(笑)
2017/08/26 20:03:04

あそぼーいQ400
@KenichiOmegaone
「マイカー」まではなんとなくわかりましたが「仮眠用枕」から後はもう…どっからどういう発想になったのかとですね。
2017/08/26 19:40:40

とどろき
@todo_0121
左上のどっぺるさんのインパクトの凄さw
2017/08/26 19:19:48

たかはしくん@そらそらイベ➜大型登山剱岳
@takahasy28
大空さんもいい思い出作れたみたいで良かったです! あるあるCityの年末アンケートで大空さんが来て欲しいと書いたので1つ夢がかなってよかったです。 とても楽しい時間でした。  また北九州でイベントあればいいなっ! おいしいおうどん食べて帰ってくださいね!w
2017/08/26 19:13:49

ピカデリー石田 
@pikaderi_ishida
マスクマスクマスク…
2017/08/26 19:13:43

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
マスクがいっぱい…w
2017/08/26 19:08:56

コトノハ
@kotonoha89
手を繋いで…って続いてケツメイシを歌い出すのかと( ´•௰•`)笑
2017/08/26 19:07:18

あだっちめんと@8.26そらそら
@kaichosho17
今日は1部2部共にほんとに楽しかったです!
ほほの筋肉が途中から痛くなるくらい笑いましたw
また福岡でイベントがあるのを楽しみにしてます!
2017/08/26 19:05:22

ろーるぱん
@ROLPAN
夏と言えば、あの花を思い出す今日この頃。シークレットベースはいい曲。
2017/08/26 19:04:44