このツイートへの返信

だそく  
@dasoku_niconico
何それ美味しいのっ。
2017/08/26 17:10:11

虹色侍₂⁴¹₆5秒で曲作る人
@2416poprock
安元洋貴さんのこちらのツイートから、
「思ったよりずっといちご」
という曲を即興で作りました!

これからもがんばってください!
https://t.co/CPalJKhF4T
2017/08/26 17:18:28

サングリア景子
@Melonpan_zzz
安元さんの吐息がいちごフレーバーになる、という事実だけで涙腺が緩みました、ありがとうございます🍓
2017/08/26 17:00:59

ね る ち
@yolutuki
やきいも味飲んでみてください!
思ったよりずっとやきいもです!
2017/08/26 18:42:02

病んでる人(非日常主義者)
@melow10211
可愛いチョイスですね😍
2017/08/26 18:37:10

ゆき
@uk73711
お疲れ様です!
いちご飲んだ事無いので今度
飲んでみます( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸
ちなみに私は同品のパイン味にハマって
おりますm(__)m
2017/08/26 18:37:06

Satomi
@black05111
そうなんですね、バニラアイス味も溶けたバニラアイスそのものです笑
2017/08/26 18:21:48

さち
@_sachichisa_
お疲れ様です(^_^)
なんだかパッケージの色も濃い目なイチゴって感じですね。
安元さんが豆乳の画像をアップするので、スーパー行く度に変わった味の豆乳はないかと探すようになりました( ^ω^ )
今のところ美味しい味ばかりに遭遇してます。
2017/08/26 18:18:53

まさみpart2@暑さ本当にダメ↓
@makonyanhime2
これは美味しいでしょう!
2017/08/26 18:06:02

neko-san
@yo_nyanko
この話題のおかげでバナナ以外もチャレンジするようになりました(笑)皆さんのコメントにも反応してしまいます。
2017/08/26 18:03:15

Lexyledesma
@Lexyledesma
そういえば…朝から間に合なかったので、私は安元さんに埋め合わせますよね!イチゴ…ってそれね?

では。そろそろ交換時間です!
…ほら〜私のプレゼントを↓
お取ってきなさいね( ◜ᴗ◝ )_🎁

……まぁ、2ndの写真を好きでした?可愛いですね🐻🙏🐻https://t.co/eC8pxr4kV9
2017/08/26 18:00:02
Lexyledesma
@Lexyledesma
え…話は(笑)。Chibiが結局をヤス・ベアーの好きました。Chibiはヤス・ベアーに時間を過ごす時、と気持ちは返されたと思います。心がrebornクマみたいそうでした🤔💭
また…その時間中に気持ちが出てたと思う、その本物の「ハッピーベアー」感じを🙂☝
2017/08/26 18:25:22
Lexyledesma
@Lexyledesma
…だから!Chibiはヤス・ベアーの頭にです、となんか愛情をあげてるね(笑)。まぁな^^
(色い&サイズので、コリラックマ&リラックマみたい…ただ今の気づいたけど笑)

眼鏡を…あれは"衣装"ですよね、OK?Chibiは私をコスプレしたか?まさか(笑)
2017/08/26 18:32:51

睦月紫音@ちょみなー
@hisuinofeiran
こんにちわ〜(๑´ω`๑)

いちご味美味しいですよね(っ˘ڡ˘ς)
好きな味でよく飲むんですケド、何故か職場の売店にしか置いてない( ノД`)
近くのスーパーとか探しても見つからないんです( ー̀εー́ )
白桃味も結構イケますよ(๑ت๑)ノ"
2017/08/26 17:57:38

おむすび
@knn_0419
私は杏仁豆腐味の豆乳が一番好きですよ💕
2017/08/26 17:55:41

まや
@maya4751
美味しそう♪
2017/08/26 17:52:33

00oo9
@00oo9s
量で勝ったので、安元さんのそのセクシーな指毛を一本ください。https://t.co/I2crw3zd78
2017/08/26 17:49:42

めるりあ☆LINEスタンプ販売中!
@meruria0415
安元さんの豆乳ツイート久しぶりな気がします。(*´∇`*)
2017/08/26 17:49:25