このツイートへの返信

臨音(りおん)@低浮上
@cOBC5E3VyYx5Z3m
インスタ、待ってます!ヾ(*>∀<)ノ゙
2017/08/24 15:46:01

どんべえ@良平さん中毒
@0730_ryohei
良平さんお疲れ様です!!ラジオ楽しく拝聴させて頂いてます!良平さんたちが書いた絵!楽しみです!確かにちょっと目が怖い…かも…?あ、でもキャラクター可愛いいです!
2017/08/24 15:43:00

✩きほんぬ✩サマスク サマフェス
@smns2love
特徴掴んでますね(*´ω`*)
2017/08/24 16:35:45

みさき☆
@Trykakignal_26
インスタ拝見しました!良平さんが描いた榎木さんが心做しか浪川大輔さんに見えました。
きっとそれは気のせいですよね……
2017/08/24 16:11:32

のん♪ノブグナル2日目 
@nonfreesk
インスタ見ましたww
榎木さんの特徴は出てましたねwww
目は怖いですが、上手いですね👏
2017/08/24 16:06:00

おじーちゃん
@DbLnGRFn4dohizD
誠一郎さんの絵は、真っ黒な目に吸い込まれそうな感覚がします😶
良平くんは絵がお上手ですもんね、楽しみにしてます😊
2017/08/24 16:05:23

ヒナ
@trustmeteam
画伯ですね❣️❣️( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ🎨✨✨
2017/08/24 16:04:12

 彩桜  えーたん 
@aoi121029
待ってました〜♪
前回の放送から思ってたのですが誠一郎さん、そこまで絵やばくないような…🤔普段某カレー好きの画伯な声優さんの絵を見ているからでしょうか…?笑笑
2017/08/24 15:59:14

しょこ
@yono_seiyuu
インスタもみましたー!
良平さん、上手ですね(´˘`*)♡
2017/08/24 15:58:09

➳❥ ( す ず な )  
@love__melty
インスタ拝見しました💕
お2人の絵可愛かったです🌷💕
2017/08/24 15:55:47

まち
@0CcfdcmyS5luVDN
目に狂気か闇が潜んでますね…笑
でもお上手ですよ!
インスタも見ました!
2017/08/24 15:53:42

リキュール(リプ返は 
@kaito_morofusi
今からインスタチェックしてきます✋
2017/08/24 15:53:14

あすか
@__R_____A
インスタ見ました!!
私が描く絵に比べたらどちらも上手いと思います( 笑 )
2017/08/24 15:52:52

 柿原徹也 木村良平 来楽帰喜余韻 
@kakiharakimura
インスタ拝見しました!☺️✨
良平さん作の淳くん、特徴がとらえられていてお上手だと思います!😄✨
2017/08/24 15:52:14

kuma☆kumi
@kuma1102kumi
良クン…こんにちは☀👋😄インスタ…拝見しました😊
2017/08/24 15:51:38

咲葵
@fHpGnGBFKbHxqQX
インスタの絵見ました(*´ω`*)
良平さんの方が上手かったです(*´ω`*)
2017/08/24 15:49:46

あすか
@__R_____A
今家帰ったのであとで聴きます!!!!
インスタ待ってます!!( ᵕ·̮ᵕ )♡
2017/08/24 15:49:37

ハンカチーフ。
@anime_k2r4
インスタのコメント1番ゲットです✨
本当に面白くて最高です😂
良平さんの方が上手かったですよ!!
2017/08/24 15:47:55

アヤミ
@tear_334
インスタの方も見させていただきました(笑)
みんな上手です!!けどなぜかちょっと面白いです😄😄
2017/08/24 15:47:05

りん
@rinryokke
誰かに比べたらまだましだと思います…(笑)
2017/08/24 15:47:05