このツイートへの返信

す み れ
@SuMiracle_girl
イケ魚かっこよかったです🙏🙏
魚と結婚したくなりました←
2017/08/24 9:53:13

みっつん。
@miimi0417
テレビでたくさん紹介されてますが、大輝くんの魚は聞いたことないです🤔
期間までに絶対行きます!!
大輝くんは行きましたか?🤔
楽しみです(^O^)
2017/08/24 10:22:54

ゆーちゃん
@bird_tsubame
行きましたよー!めっちゃみんな聞いてました👍https://t.co/gbKvTvoGA9
2017/08/24 10:02:26

夕緒
@Taotao0226
イケ魚行きました!!
終始ニヤけてましたw
2017/08/24 9:54:02

 ぽのか 
@yume_asa_
見ましたー!𓆝𓆟𓆜𓆞
ほんとにイケ魚でした🤤💓
2017/08/24 9:54:01

のすけ
@namisuke4225
先日行きました!恥ずかし面白くなっちゃう感じでめちゃ楽しかったです!😍😍😍
2017/08/24 9:56:12

さくまどろっぷ
@Dada____So97
クマノミかわいいですよ~🐠💕
2017/08/24 10:16:14

秋月よる@ヒロアカ
@tuwabuki6918
今月は行けなくなってしまったので来月絶対行きます!イケ魚楽しみです!╰(*´︶`*)╯
2017/08/24 10:12:29

綾麗@24JW 
@daiki_a831
大輝くんのクマノミ可愛すぎです💕
ずっと行こうと思ってて行けなかったのでテレビで見れて嬉しかったです💕
来月絶対行きます!
2017/08/24 10:10:06

♘みやび♞ライビュ当選祈願
@miyabi_rts
大輝くんのクマノミ可愛すぎますよね…💕
私も1度でいいから行きたいです✨
2017/08/24 9:59:47

風谷詩音
@n4aya4B8sy1xgR3
うちも行ってみたいんです…!!!!(笑)
2017/08/24 9:56:28

@窓
@______Ooyyy
行きたいいいいいいい
2017/08/24 9:56:00

凛華
@kyouka1279
来週行ってきます!!楽しみです(๑´ㅂ`๑)
2017/08/24 9:55:48

紅苺  .@ディアラバわっしょい
@5_Kd_A
カクレクマノミ可愛かったです✨😆
2017/08/24 9:55:35

あいす@課題終わらすため電源OFF
@ice_VEPPer_Apes
めっちゃ行きたいです……
2017/08/24 9:54:16

カストール( 'ω')
@otori_masato
イケ魚のインパクト半端ないww
YouTubeでめっちゃ見てましたww
2017/08/24 9:53:22

(∩˃o˂∩)\ …♡…/
@_____da1111
だいきくんの声が流れてきたのでびっくりしました(´ω`)!!朝から声が聞けて幸せでした〜〜💕
2017/08/24 10:34:01

a❤︎
@tag_0227
朝から大輝くんの声が聞けて嬉しかったです♪ちゃんと弱虫ペダルの〜って紹介されてましたよ🐠 行ってみたいとさらに思いました!
2017/08/24 10:26:52

バナ吉(cv:下野紘)
@n_1120na
クマノミにやけましたw
2017/08/24 10:23:45

m
@O97Mrin
つい先日行ってきましたO o 。( 'o' ∋ )))たくさんの人がボイスを再生して爆笑してましたよ(笑)クマノミもアカマツカサも違ったタイプのイケ魚で面白かったです(笑)https://t.co/Vxv0Qi8Mqj
2017/08/24 10:01:37