このツイートへの返信

U10
@RWR1emjQzUerbdm
ミニトマトの天ぷらも、おいしいですよ!
2017/08/23 23:35:37

♪ふたこ☜☆☞ひまりちゃん♡
@twins_twinkle_
寺さんの料理が何時も美味そうです♡寺さんならきっといママさんになると思います;;;
2017/08/23 23:14:09

フカチュー@にゃにゃね〜ぜ 
@PAPA18654913
サボテンって枯れるの(笑)ガンバレ
2017/08/23 23:04:27

mirror-hair SAKURAI
@qni7
サボテン枯らすのは、世話好きだからだと思いますよ!
手がかかる方が向いていると思います✨
2017/08/23 22:47:51


@aoi370225
寺ちゃんこんばんは!美味しそう!!いつもすごいなぁv寺ちゃんのレシピ本とか出ませんか?(笑)トマト私も熱を通した方が好きです!甘さが増す気がしますよね!
2017/08/23 22:39:39

宮城のぽんた
@4822Pontaponta
日々成長楽しめたら、サボテンも、ミニトマトも、枯れないよ~
2017/08/23 22:39:06

はです
@tartaros2501
このツイートを見て多肉にお水をあげるのを思い出しましたw
寺ちゃんありがとうw
2017/08/23 22:20:06

 すっしー 
@sussy9999
玉子と炒めるの好きなんですけど炒めたら皮の食感が残るのなんとかしたいです。
2017/08/23 22:18:37

かみすけ@本日誕生日
@sai_ani68
立派なママなんだから、きっとやってくれると信じてます!!
2017/08/23 22:18:36

ひろぴーマスター@元ひろふと
@hirohuto0102
母親になった今なら大丈夫!!
2017/08/23 22:17:04

masked man
@PJEmnkqQHbdgjSn
料理から幸せを感じます。
2017/08/23 23:06:01