このツイートへの返信

秋桜(ジェットバス)
@cosmos831048
モンハン!ゲストさんもいらっしゃって賑やかな狩りになりそうですね✨
2017/08/23 17:21:02

わいあー
@ejisonden
こたまきさん含め四人プレイになるのかな?放送楽しみにしてます!!
2017/08/23 18:23:20

ロレヒさん@なりあの魔獣
@gabu_gabu102
休みなのでリアタイします
(^o^)
2017/08/23 18:03:26

セイント
@seinnto_1229
今回もシャカシャカ錬金するのかな?楽しみにしてます!
2017/08/23 17:56:55

だーその
@DrkRgkQd5BcmU1L
見ますよー!
2017/08/23 17:55:59

こうせい
@koseix1
タイムシフトしてますよ~
2017/08/23 17:50:49

ふるかわ@ヴォイジャー
@voyspace
楽しみです。しゃわこさんのS攻撃がいつでるかドキドキです。
2017/08/23 17:42:34

ナルティ
@nrthnt10
現在待機中にございます。
2017/08/23 17:42:04

ちんすこう
@PtNeon
楽しみです!
2017/08/23 17:41:17

れいむ@新しいこと始めてみる
@reimu_kero
くわちゃんは肉を焼けるだろうか(゚Д゚)
2017/08/23 17:28:10

さかまんじゅう
@sakaman42
Switchだとどんなところが違うのか気になる🤔 クエスト成功しますように!
2017/08/23 17:25:01

まー(まー)
@gogomami3
スイッチ版MHXXのゲームプレイ楽しみです!!
2017/08/23 17:21:57

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
伝説の桑ちゃん砲はまた見れるのですか(*´ω`*)
まりんかは、安定のハンターとして、桑ちゃんと秦さんのハンターが気になります‼︎
放送が今から楽しみです(*≧∀≦*)
2017/08/23 17:20:08

フル
@gorendaHK
今日もくわいじーなプレイでまりんかをハラハラさせちゃおう👍
2017/08/23 17:18:56

ムゥ@灼熱のオゴ部おじさん
@muwcat_spirit
くわちゃん、今回も上手にお肉が焼けるように期待しています!!()
2017/08/23 17:18:15


@potato33
くわちゃんがどの武器をお使いになるのかすごく楽しみだったりします!!
2017/08/23 17:17:49

ちるだ
@chiruda_16
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/08/23 17:16:21

ネビダン@Nev1d4n
@nev1d4n0610
もちろん見ますそれに買うつもりです!すごい楽しみすぎる
2017/08/23 17:29:35

アルエム
@Aluem0216
見まーす!楽しみーー!
٩( 'ω' )و
2017/08/23 17:27:55