このツイートへの返信

玻璃@7/15 陰陽師
@snowflake2874
海外ドラマ大好きなのでどんな作品なのかワクワク💕しながら続報を楽しみにお待ちしております(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
2017/08/23 15:46:19

古都っ子  @朗読劇まっしぐら 
@Yuri1112Vic2925
作品が気になりますね!お知らせいただける日をお待ちしております😊
2017/08/23 16:43:37

ICHiKO
@ICHiKO01356745
楽しみです(^∇^)
なんとしても(見る)時間を作らねば。
2017/08/23 16:22:11

モイラ
@moimoistr
情報ありがとうございます!
海外ドラマ大好きなので凄く嬉しいです!
激押し楽しみにしております(*´˘`*)
2017/08/23 16:18:56

♡phanぱぁ~な
@PhantomYuka
その時は,御一報くださいますよう,宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*☆
2017/08/23 16:12:32

m.koga
@athomestyle
最近、TVドラマと言えば米・英の海外ドラマばかり見てます。吹き替え版見ると、この役は諏訪部さんで聞いて見たかったなぁとか思ったりする事よくあります😊
2017/08/23 16:08:59

マリ
@arashi_marina
そうなんですね!
楽しみにしております!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2017/08/23 16:06:53

よしのんの
@Kj8FDJ_YOIjs
激押ししたお知らせ楽しみにしています!
2017/08/23 16:06:42

ゆき@シャニライ待機\(°∀° )/
@yukiyuki_0901
おお!激押し待ってますね笑
2017/08/23 16:04:39

Lien
@MusicAddict210
どなたの声を当てられるのでしょう?楽しみです💕
2017/08/23 16:03:17

雑草
@ha_nasan
楽しみにしています(*^_^*)
2017/08/23 15:55:28

mint
@yuzu_m_t
是非拝見したいと思います(^-^)楽しみに待ってますね!!
2017/08/23 15:53:30

ちょり
@chiitter0527
ぜひ拝見したいです!
海外ドラマでさらに主人公さんなんですね〜
お知らせ楽しみにお待ちしております。
2017/08/23 15:52:54

みっちー@声優アニメ垢
@voiceactors_fan
とても楽しみです♪
そして今日、黒執事 Book of Atlanticを借りてきました! 恐らく1人で騒ぎながら観ますww
2017/08/23 15:50:57

KURO
@Kuromayu_Joker
わぁお‼🙌🙌
激押し楽しみに待ってますね🎵
2017/08/23 15:50:25

うっかり×2
@ukkari_2D
激押しなお知らせを楽しみにしておりますね🙌
2017/08/23 15:44:59

じゅん2☆旅友イベ①行 
@w_u42
決まったら激押ししてください(^^)
観るので😁❗
2017/08/23 15:43:55

オムライス@8/26旅友イベ!!!!!
@EgTyO_12
ふぉ!!!!!
海外ドラマなど見るときは、絶対字幕で!!!!!!!と、英語の先生に言われましたが、吹き替えで見ますね〜〜笑笑
2017/08/23 15:43:08

kishowに恋してる   
@kishow_lovey08
毎週お疲れ様です👍
2017/08/23 15:40:34