このツイートへの返信

さとうけいいち
@keiichiree_Z
★~こーいった時こそ翔んで!
2017/08/23 12:02:14
Yoshihiro Ike
@IkeYoshihiro
そうですよね!
この前の記事の飛べる靴で❗️
2017/08/23 12:13:12

しましま(井上総剛病院)
@stripe54321
ムシムシしますし、生きるのに必死ですよ。
2017/08/23 13:17:28

meg@井上総剛病院!
@i_meg80
井上さんこんにちは♬ 今日も暑いですね…!💦熱中症にお気を付けてお過ごしくださいませm(__)m 何とか生き抜いて小さい秋を見つけてくださいーヾ(´;ω;`)ノシ
2017/08/23 13:05:44

みずたま(井上総剛病院)
@orgm7sayo7
猛暑ですねー。熱中症に注意して生きぬいて下さい(´A`;)
2017/08/23 12:57:09

ひな
@_hina1619_
暑いですね…残暑っていいますが残りの夏どころじゃないですね。生きにくい夏です!(;>_<;)
2017/08/23 12:39:30

°˖✧えむ✧˖°
@sano_mtk
あと1〜2ヶ月もすれば涼しくなるでしょうから、なんとか夏を乗り越えましょうね…!(∩´﹏`∩)
2017/08/23 12:27:40

うなぎねこ
@hamanakosan
生き抜いてー\(^o^)/
2017/08/23 11:30:11

amineko
@amineko_love
ほんと暑い!
でも剛ちゃんが頑張ってるんだから、私も頑張る!
一緒に生き抜きましょーd( ̄  ̄)
2017/08/23 11:31:05