このツイートへの返信

三森すずこ 愛美 大塚紗英 
@0628mimori_suzu
ポピパとμ’sかけてますかね?
前へススメ!いい言葉だ〜
いつかあいみん、みもりんの共演もしてほしいですね
楽しみです
幕張も両日応援します!
2017/08/23 0:32:07

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
前へススメとかシンプルだけど凄いかっこいい言葉だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/23 0:24:09

PERFECT TIME♫
@daigyakutenATSU
きちゃうよね😊😊

すずちゃんも幕張メッセのライブぜひ成功させて、また武道館でライブできるようにがんばってね(●´ω`●)💕💕
2017/08/23 1:02:29

PERFECT TIME♫
@daigyakutenATSU
これ『てーきゅう』なんだ🎾
舞台で着てた衣装をもらったの?😲
貴重なものをいただいたね✨

すずちゃんも武道館でライブしたことを思い出しちゃったんだ😭

すずちゃんもその頃はポピパの皆さんと同様にがんばっていただろうからね❣️

同じ辛い思いをしたから気持ちが分かって泣けて
2017/08/23 0:59:19

バトルヒーター
@battleheater
橘田さんだけ餃子ww
やっぱりてーきゅうのTシャツ!そう言えば見覚えがあった!(笑)
バンドリ武道館、僕らが見れない部分の努力や困難も見てきたみもりんだからこそ、胸に迫るものがあったでしょうね😊
最後はしっかり宣伝!これ大事!!(笑)
絶対幕張満員にしましょう💪https://t.co/7lhSwwxHsS
2017/08/23 0:44:37

ぽきゅー
@matsunago0620
そして、よく見たら、さっきのツイートでの写真はみもりんがたまに見せる、なんともいいがたいというか、何を考えているのか分からない例の表情でしたが、ブログの方はとてもキュートな笑顔!

危ない、同じポーズだったので気付かないところでしたΣ( ºωº )
2017/08/23 0:37:44

ギルド
@Giru_D03150101
幕張ファイトだよ(●´ω`●)
2017/08/23 0:35:19

のり子ちゃん
@anosonoe
凄く凄く三森すずこさんって素敵だなぁとそんな三森さんが思い出してきゅんとする三森さんが愛してやまないミルキィホームズをずっと好きでいたいなぁと☺️💗大阪公演も凄く良かったので幕張公演も楽しみにしてます☺︎!♡
2017/08/23 0:35:17

キクラゲ
@KKRG_K
ブログ待ってました!
なるほど倉持さんに貰ったてーきゅうのTシャツだったわけですね!
僕はまだポピパ武道館の余韻に浸ってます…
でも今週末は映画キミコエとアニサマもありますし、何より10日後には幕張ですもんね!楽しみにしてます!!
2017/08/23 0:34:51

激みも☆つんつん♪まる(笑)
@railgun_railgun
ブログを最後まで見て思った事。

「宣伝かーい!(*´Д`*)ノ」笑

Tシャツにはそんな経緯があったんですね!

ポピパちゃん達の頑張りもそうですけど、ミルキィとして、ソロとして頑張ってきた三森さんも凄いんですからね🌟
幕張ライブ、本当に楽しみにしています(^ ^)♪
2017/08/23 0:34:30

平井 みく  
@mikumorin_393
読みました!みもりん…😭からの宣伝!で、みもりんはみもりんだな😌💕って思いました笑
橘田さんだけ餃子だったり!笑
ライブ楽しみにしてます💓
2017/08/23 0:31:43

ぽきゅー
@matsunago0620
汗だくお稽古、夜遅くまでおつかれさまでした!、みもりんの汗はスズランの匂いだと聞きました(*´∀`*)?

ミルキィの絵文字、それぞれの色なのに一人だけ青じゃなくて餃子wwww

幕張ももうすぐですが、みもりんのかわいさと美しさが調和された歌声が聴けるのをほんと楽しみにしてます!
2017/08/23 0:31:33

KEISUKE
@keisuke_523
ほんとにお疲れ様でした!!
幕張は2日目いきます!みもりんも頑張って下さい!!!!!全力で応援します!
2017/08/23 0:30:47

えび
@takenokonomori_
ススメ→トゥモロウ
2017/08/23 0:30:19

珠雫@ミモリアン
@Shizuku_Loreley
てーきゅうでしたか!
ポピパちゃん達のステージに負けないように頑張ってください!
2017/08/23 0:27:19

伍子胥
@nyantarou0714
応援してます!
2017/08/23 0:26:20

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
本当に感動しました。。。😭😭
みもりんいい事言ってる…!って思ったら宣伝かーいww
幕張2日目!!!行きますよー!!!
みもりんのライブも最高に盛り上がりましょーー!٩(๑^o^๑)۶
2017/08/23 0:25:37

 きゃんしゅか LOVE さぼねん
@M5OZS
読みました〜〜感動です。
みもりんグリグリいい先輩ですっ
2017/08/23 0:25:29

黒野 緋斗
@fmk0108
きっちゃんだけ餃子なのはハイセンスですw
2017/08/23 0:25:25