このツイートへの返信

クリオ
@kurio__7
ニコ生お疲れ様でした!!!
めちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!
2017/08/22 0:03:02

けお  
@keonical
c.o.s.m.o.s楽しみです!!
おやすまあやhttps://t.co/JnmeprKmxV
2017/08/22 0:03:06

コロヘンリ
@bGtAhy3CEKOuyMW
ニコ生お疲れ様でした!最高だった😄ライブ思い出して感動して泣きました😭やっぱりあの時終わりたくないなー
そして6thシングル詳細発表とお渡し会決定おめでとうございます🎊神曲だった♡
今後もキラキラな笑顔で楽しい思い出を更新して行きましょう(^^)東京のお渡し会…死んでも行きます!
2017/08/22 0:02:04
コロヘンリ
@bGtAhy3CEKOuyMW
2ndライブそんな幸せな時間をくれて、真礼さんありがとうー♡
新曲早くフル聞いて欲しいです!
今日はゆっくり休んでね(^O^)
2017/08/22 0:05:35

 こぱ
@unruly_coaster
何が何でもお渡し会行って真礼さんの晩ご飯何食べたか聞きます!!!心臓をささげよ!
2017/08/22 0:03:05

まむ
@mum_pad
乳首透けてますよ
2017/08/22 0:02:53
かえで(っ ॑꒳ ॑c)
@kaedecoco_pad
垢消せ
2017/08/22 0:03:15
まむ
@mum_pad
童貞は胸に小さなでっぱりがあると乳首だと思うんですよ。
君も童貞ならわかるでしょ。
2017/08/22 0:04:40
かえで(っ ॑꒳ ॑c)
@kaedecoco_pad
お前と一緒にすんなww
2017/08/22 0:05:12
まむ
@mum_pad
童貞仲間万歳🙌
2017/08/22 0:05:44
かえで(っ ॑꒳ ॑c)
@kaedecoco_pad
うえええいwwwwww
2017/08/22 0:06:15
まむ
@mum_pad
きっしょ
童貞死ね
2017/08/22 0:07:04

ザキ@サマステ行きたかった(´;ω;`)
@zaki_maaya
お疲れ様でした!!!
自分もめっちゃ楽しく見させてもらいました!!
6thシングル&お渡し会の開催決定おめでとうございます!!
2017/08/22 0:26:50

りかわ
@rtmyo541
色々と可愛かった
2017/08/22 0:17:26

まだまだ続くよスヌドゥの夏2017後半戦
@sunudun
青いですねぇ!!!!!
2017/08/22 0:05:33

αGel
@alfaGel0422
タイムシフト見ます!
明日届くのめちゃくちゃ楽しみです!
CDも、絶対買いますね💪
2017/08/22 0:05:21

明日太郎
@I_loveMakichan
お疲れ様です☺
かわいい!すき
2017/08/22 0:03:42

梅酒*⋆✈︎24〜
@xlargemilo_72
BDも6thも買います!
楽しみでーす!♡~(>᎑<`๑)
2017/08/22 0:02:46