このツイートへの返信

たる
@pt12ma
そういうことです!!!(感謝)
来週再来週ほんとーーーーーーに楽しみです😍💖💖
2017/08/21 22:20:19

シナ
@greenmode11
もう10年ぐらい

それ以上になるようなご長寿番組目指しましょう!!!!✨✨⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ずっと、たっくんもあゅも応援し続けます!✨✨
2017/08/21 21:35:11

なつめP  
@ntm_x000
気付けば放送回数もあと一回で、” そういうこと ”な回数に乗るんですね…!放送開始前はコンセプトもフワッとしていて、いざ始まってみても自由気ままに笑い続けていればいつの間にかここまで辿り着きましたね◎ 記念すべき回、楽しみに待ってます。
2017/08/21 21:05:47

穹(そら)[そういうことだよな?]
@dgs_misty373
リアタイしましたよ~!
拓様のコーナーとても面白かったです。笑
あゆみちゃんに年齢聞いて「そういうことだよな?」に笑う村瀬さんに釣られます。笑

来週はバイトでリアタイできないのでAG-ONで聴かせていただきますね☺️
2017/08/21 21:02:45

おちょん
@love_8_oO
放送聞き逃しちゃったのでAG-ONで聞きます〜(´;ω;`)!
来週が100回目!凄いです〜💖
絶対リアタイします!
2017/08/21 20:54:51

たえ
@rep_taetamu
おめでたい!
公録とても楽しかったので来週音声のみで聴くのが楽しみです!
2017/08/21 20:47:23

れい(*Ü*)レディースパーキン 
@rayre___2
放送お疲れ様でした( ˊ꒳ˋ )
次回は、
…そういう事になりますね拓様!(🎉🎊)
楽しみに待っています!!
2017/08/21 20:47:11

エルリプ
@1764_1744
次でやっと100回なんですね~是非聞く敷かない大事な回!!逃しませんよ~
2017/08/21 20:46:13

∠斧使いのみゆゆ
@3uGoma
ついに3桁の大台に...
あの公録が流れてしまうんですね!!
来週も楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/08/21 20:45:16

美月@8/26,27アニサマ
@hzkrmr
拓様~!!!
配信も楽しみにしております(。・ω・。)
2017/08/21 20:44:20

まい
@xxhowever
次回はもう100回ですね〜!!次回の公開録音の放送がとっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
2017/08/21 20:43:48

ぽんたろ@アニサマ2日目3日目参戦
@qoooon_www
年齢のくだり最高でした!ww 
来週の公録回の放送も楽しみにしてます〜!
今週末のアニサマ大変だと思いますが、3ステとも観に行くので応援してます!
2017/08/21 20:42:44

うさみん@19巻咲
@usamin_joi
無事世界が何事もなく来週を迎えられるように願ってます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝祝!
そしてそして公録の模様をやっと言えるようになるの楽しみにしてます、、!!!楽しすぎたので言えないのつらいっっ!!!!
2017/08/21 20:41:24

しるばー
@15k_gin7
キャーーー!!!八代拓様〜!今日も麗しゅうございます!!!
今回もむらしろ楽しかったです!来週も楽しみにしておりますね!
2017/08/21 20:41:01

ちーかま
@pepo__peko
どんな感じになったのか楽しみです拓様!!
2017/08/21 20:39:57

ミクロボット
@0k105010195
もうすぐ100回おめでとうございます!
末永く応援しまーす🙆
2017/08/21 21:09:07

ポンコツぴーち
@yt___o00
むらしろの時間は絶賛お仕事中でした(´∵`)
明日のAG-ON聴きたいと思います😢年齢の話をされてたそうで……ちょっと心にグサリとくる内容みたいですね(笑)
来週公開録音の模様が聞けるのを楽しみにしてますーヾ(´︶`♡)ノ
2017/08/21 20:52:51

ロ ー  
@Or___9932
八代さん、こんばんは!
第99回も面白かったです。年齢の話……そういうことですよね。
そして、来週はいよいよ第100回ですね!
公開収録がどのように放送されるのかが楽しみで仕方ありません💫
2017/08/21 20:47:59

まいら ✩°。
@mylalip
リアムタイムで聞けました!
「女の子に年齢は聞いちゃダメだぞ☆」「そういうことだよな」の流れ、定番化しそうですねw
2017/08/21 20:44:08

きこ♡
@k_milky2645
そういうことになりますな〜
公録行けなかったので楽しみです٩(๑òωó๑)۶
2017/08/21 20:42:22