このツイートへの返信

大塚紗英
@OSae1010
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )https://t.co/hFUSJeXnJg
2017/08/21 9:12:04
伊藤 彩沙 (いとう あやさ)
@ayasa_ito
おおおん😭😭しゅごい😭空手は昨日😭
2017/08/21 9:31:43
大塚紗英
@OSae1010
きのうのか!笑
2017/08/21 9:35:14

大原優乃
@Yuno__official
遅くなっちゃったけど、、
あやさちゃんおめでとう🎂

尊敬するところたくさんで
本当にだいすき。
今日は武道館がんばってね✨😋
2017/08/21 9:56:41

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
ついに……ついに\('ω')/https://t.co/TLcFayB5fb
2017/08/21 9:12:10

茜屋日海夏(i☆Ris)
@iRis_a_himi
残念ながらお仕事で行けないけど…😭
応援してる!!!!頑張ってね!!!そして楽しんでー☺️💓
2017/08/21 10:15:27

いんたー
@OmangeSapphire
空手ですか?頑張ってください!!
2017/08/21 9:09:39

あずもてゃん@愛あるバンドリーマー
@azumone_1205
今日はちゃんとぽぴぱちゃんになっとるぞー( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨhttps://t.co/a2clw871hQ
2017/08/21 9:09:15

マッサ a.k.a マサティー 
@massa_2828
空手できるんですか?
2017/08/21 9:08:21

ポリぶっく
@poriporicream
おはあやさー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017/08/21 9:27:28

とーま@バンドリ4th☆LIVE現地
@to_ma41934
おはあやさ╰(*´︶`*)╯
ついにこの日がやってきましたね!!
最高の1日にしましょう♪♪
写真は昨日のですねw昨日空手やってたからww
2017/08/21 9:14:08

RotaIe @8/21ミラパ
@RotaIe
おはあやさー(((o(*゚▽゚*)o)))
ついにー!!!今日は、みんなと、あいしあっていい日だよねー!!!ハッピーパーティ、ミラクルパーティ楽しみです!!!!武道館の看板、ポピパになってるらしいですね、素敵です∑(゚ロ゚〃) 物販行きます(*´∨`*)https://t.co/vGF4kAlPrO
2017/08/21 9:13:42

ずちか@µ’sic forever
@kazuchika0315
おはあやさ!
今日のライブ頑張ってください!
ビューイングから応援してます!
2017/08/21 9:09:36

アイ@バンドリ4th
@Ayakaga_Zeroban
おはあやさー
楽しみにしてます!!!!
2017/08/21 9:08:49

みなじょ (ポピパ武道館当日)
@twericca
おはあやさちゃん!
2015からのポピパの軌跡がこのMiracle Partyに繋がっていく、今日のライヴに参戦出来ることが嬉しくて泣きそうです。ありさとあやさ、お二人がシンクロする最高のステージを楽しみにしてますよ!
今日も一日がんばりんです♫
2017/08/21 9:16:35

神八@バンドリ武道館現地
@Jinpachi_ZF
おはあやさ! 見届けるよ…!
2017/08/21 9:11:13

oasis shiro《オアシスシロ》
@oasis_shiro
あやさちゃん(^^)♪武道館公演頑張ってね(^o^)/応援しています(^^)♪♪
2017/08/21 10:12:46

しんたそ@バンドリーマー
@rattatta214
おはあやさー\( ´ω` )/
いよいよですね!
悔いのないように頑張ってください!
空手ではなくライブをw
2017/08/21 10:11:14

レアウール
@Reauru0419
おはあやさ╰(*´︶`*)╯
2017/08/21 10:11:07

こうさん
@48a1e6bd7a54441
おはあやさ!!
今から武道館めっちゃ楽しみにしてる!!
頑張れー!!!!
2017/08/21 10:09:56