このツイートへの返信

睡眠中【起こさないで下さい】
@sakusagi3000
たんたんたー!!!!
たんたんたんたたたんたんたんんたんたたたた!ん!!!!たんた!!

たんたー!!、
たん!たんたんたんたんたんたんたーーーーーーん!!!!!!!
2017/08/21 0:43:53

トヨツマ
@toyo2_sound
コメンタリーお疲れ様でした!
えいちPの話とっても面白かったのでまた次も聴きたいです。
1stライブ何回見ても感動します(´;ω;`)
2017/08/21 1:20:49

はる@
@haruharuApril
貴重な裏話、たくさんありがとうございました!
大変な状況の中だったんですね…
今後もまた、同様の企画がある事をを期待してます!
2017/08/21 1:13:21

ツネ
@jo21114s
ニコ生お疲れ様でした。
えいちPも参加してくれて新鮮でした、皆さんから色々裏話も聞けて面白かったです!これからもミリオンの成長を楽しみにしてます。
まずは来週のMSp01とアニサマですね!頑張ってください!!✨
2017/08/21 1:03:20

스모키
@smoky_taso
お疲れさまでした
2017/08/21 1:03:17

由樹
@togekai
僕も牛乳、飲みました!
2017/08/21 1:01:50

えむのーと
@Koro_Ris
生コメンタリーお疲れ様でしたー!当時をあまり知らない新米Pなので、いろいろと知れて良かったです!
3.9牛乳…?
2017/08/21 0:55:16

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様でしたー! 初めて見る、って方があんなにもたくさんいたのは、本当に嬉しい事ですねー!
2017/08/21 0:55:07

因幡少将(美濃亜相P)時は今、雨(ry
@inabasyousyou
ニコ生コメンタリーお疲れ様でした。1stライブから3年経っても、当時のことを聞けるのはとても楽しかったです。この先も1stのみならず2nd以降のライブについても裏話が聞けたらなと思います。(偉い人の方を見ながら)あと写真、今日は黄色い水じゃなくてにゅうにゅうだったんですね。
2017/08/21 0:53:19

日向キタロー
@HinataHuto
ニコ生お疲れ様でしたー!
改めての話や、懐かしい話、たっくさん聞けて時間が経つのがあっという間でした!
またいろんなメンバーでのこんなコメンタリーみたいなの聞けたらいいなー。
2017/08/21 0:52:38

かんち
@ymnk7
お疲れ様でした♪結構新情報が聞けて嬉しかったですよ~♪今週はアニサマ!!すんごく楽しみです♪
2017/08/21 0:51:06

グシ
@gusl8903
お疲れ様でした。当時話せなかった、今だからこそ言えるたくさんのズタボロ(?)な諸事情を思い出として話してる4人の雰囲気がとても素敵でした。次もこいう会(?)があったらいいなー
2017/08/21 0:50:31

BlackVoid P
@ihvfysj
お疲れ様でした。
1年後にもこのような生コメント放送ほしいです。
2017/08/21 0:48:27

ソレイユ@P アニサマ25,26
@kurousa_union
生コメンタリーお疲れ様でしたー!ぴょんさんの提案で、えいちP参加してくれて裏の裏話聞けたのは本当に良かったと思います!有難うございました。来週の昨日のアニサマ盛り上げていきましょうね!!!\(^o^)/
2017/08/21 0:47:25

ドカチンの割りには楽な仕事してる?
@fetk_mokuami
…なぜに左右逆転?…
2017/08/21 0:47:02

たかちゅー@ありがとうハヤテ
@t8810
いろんなお話が聞けたり、今と比べると3年前とは思えないくらいみんな成長してると感じられてすごかったです。
これからのライブも楽しみです!
2017/08/21 0:46:49

だいあー
@Hamon_bara
家モードぴょんさん面白かわいかったです(*´∀`*)
色々な話が聞けて楽しかったので、またこーゆーのやって欲しいー!
2017/08/21 0:46:18

ハネチキ
@_haneken_
ニコ生のコメント付きでしかも生コメンタリーまであって、部屋で一人でBDを見てるよりも面白かったです♪
ほんっとにミリオンスターズは良い所が成長してているのでファンとして応援してて楽しいです(^o^)
2017/08/21 0:46:11

スターライト
@tnftyh810
お疲れ様でした!
1stのことが色々と聞けて楽しい時間でした。また時間のあるときにTSを聞いてみようと思います
2017/08/21 0:45:24

ラウ〜ル
@raul07_ds
何回見ても1stは良いですねー。保坂さんの話面白かったから、また次も引っ張り出して欲しいです😌
2017/08/21 0:44:51