このツイートへの返信

おっPぴぴぴ(コーヒー ) 
@OxtuPppp0321
お疲れ様でした!
2日目は参加で来ませんでしたが
埼玉公演では全力で応援します!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017/08/20 22:55:00

ぎんもく
@gin_moku
神戸公演2日間ともお疲れ様でした!
終着駅の埼玉でも笑顔のステージになりますよう٩( 'ω' )و
2017/08/20 22:57:52

ヒロ@相棒はテンマ
@hiromimorin
お疲れ様ーでした!埼玉一日目参戦できますので、楽しみにしてます
2017/08/20 23:40:04

Ko-hey!!◆あらびきガチ上島珈琲
@OTICA_Global
神戸公演2日間本当にお疲れ様でした!!次はいよいよ埼玉公演ですね!今からすごく楽しみです!!
2017/08/20 23:35:34

もんちゃん@お茶の間
@2JMkqgUg9HZGBVL
神戸2日間お疲れ様でした!
自分は1日目LV参加でしたが、りきゃこ、Aqours9人の頑張っている姿が見れて良かったです!
次回は埼玉!自分は最終日にいきますので、また感動をみんなに配ってくださいね!
2017/08/20 23:53:37

DAI@ダイヤ推し埼玉1日目現地
@daicni2
最初で最後の2ndライブ参戦なので全力で楽しみます!お疲れ様でした!
2017/08/20 23:01:32

Huduki@加工3日目 LICA団長
@Huduki0727
梨香子さんお疲れ様でした!

ファイナルの到着駅である埼玉で
お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ

10両目。絶対に乗り遅れませんし精一杯ついていきますよ(*´˘`*)♡

明日はしっかり体を休めて癒してくださいね(><)https://t.co/djesEfcfwd
2017/08/20 22:59:55

P☆フランドール
@p_flandre
神戸二日間御出演お疲れ様でした!リキャコ最後の時感極まれて涙を出て、こちらも我慢できない結構泣きた。初公演から今までのツアーほとんど参加しました、その気持ちよく分かる。これからどこまで行きますかお楽しみしています!これからも一生懸命応援します!これからもリキャコのことずっと大好き
2017/08/20 22:59:12

  ラーウェイ@埼玉両日現地
@Rahway120328
りきゃこー!!!
ライブが終わってからずっとずっとあなたのツイートを待ってました😭
神戸公演お疲れさまでした!
2日間とても楽しめました!😆
1日目のシャドゲの歌い出しの部分で咳き込んでしまったとき、りきゃこらしくてかわいいな思いました笑
埼玉は両日現地なのでとても楽しみです!😚
2017/08/20 22:57:37

いとりょー@両日ういろう
@iiqFKKvIaxtBEl0
本当にお疲れ様でした!!
埼玉でも最高のライブを期待してます✨
(また何かやらかすんでしょ?お願いします)
2017/08/20 22:56:30

 しょーや@next神戸公演1日目 
@BobShoya1998
神戸公演2日間本当に本当にお疲れ様でした!
1日目しか現地参加できませんでしたがあんなに楽しいライブに参加できてほんとに幸せでした!
aqoursのみなさんにはほんとに感謝です😊
次の埼玉公演もとっても楽しみです!!!
2017/08/20 22:56:16

ちょうさん @Aqcess『ourL班』
@chosan1227
りきゃこ神戸公演2日目お疲れ様でした。
僕は今日現地で参加させて頂きました。
凄くライブは楽しくて特に、サンシャインぴっかぴか音頭は思わず踊ってしまいました。
その時にりきゃこと目があって凄く嬉しかったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
埼玉公演も楽しみしています
2017/08/20 23:22:34

JOKERリョーマ@埼玉2日目LV祈願!
@2ndRYOUMA
りきゃこぉぉぉぉぉ!!
神戸公演お疲れ様です!
自分は埼玉のLVを予定しているのですごく楽しみです!!!!
ゆっくり身体を休めてくださいね!
本当にお疲れ様でした!!
2017/08/20 23:20:04

cowboy⊿@HPTツアー行きたい
@cowboybibimbop
神戸2日間お疲れ様でした!✨
次は埼玉公演ですね!最高のライブを期待してます!🌸💞
アニサマも頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017/08/20 23:14:43

永凜(ういろう)
@eirin_toyama
神戸、2日間お疲れ様でした!

今回はLVは見れなかったのですがAqoursの皆さん絶対輝いてた思います!

埼玉は現地なので皆さんの笑顔を見に行きます😊

体調にはお気を付けてくださいね👍
本当に2日間お疲れ様でした!
2017/08/20 23:12:41

まきまき
@makimakiriko419
お疲れ様です! 逢田さんの笑顔をビューイングで観れたので仕事がんばれそうです💪
埼玉楽しみにしてます🌸
2017/08/20 23:09:44

 くらっちぃ 
@RikoRikyakolove
お疲れ様でした!!
2日間本当に楽しかったです!!
最後の杏ちゃんのMCの後の「まだまだ盛り上がれますか〜?」のときの2年生組と顔を見合わせて笑ってるりきゃこの笑顔が本当に本当に楽しそうで、演者と客の両方がこんなに楽しめるライブって本当に素敵だなって思いました!
2017/08/20 23:05:37

双葉@ HPT【埼玉】に向けて出発!
@LLss_futaban
神戸公演2日目!お疲れ様でした!!

Aqoursのりきゃこはとっても可愛いのにギルキスのりきゃこはかっこよくて…!ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました!!埼玉公演も名古屋と神戸パワーでかっこよくて可愛いりきゃこを見せつけちゃってね!!応援してます!!!
2017/08/20 23:03:10

♪syunanana♪
@syuna105
名古屋、神戸とLVだったけど代わりにりきゃこの顔を大画面で堪能できてある意味満足♪
次は現地でりきゃこを応援するからお互いに頑張ろう(*´ー`*)♪
2017/08/20 23:02:49