このツイートへの返信

ヤスコ@8月アイナナ月間(個人)
@1027sakusaku
やっぱりTRIGGERは最強!ですね٩( 'ω' )و
2017/08/19 19:56:00

あんこ
@cat_love1321
今日はいっぱい呟いてくださるので本当に嬉しいです♪
大型ビジョンで見たいのですが地元からは本当に遠い場所にしかなかったです...。
もうちょっと詳しく調べたいので公式サイトに行ってきますっ!!
2017/08/19 19:56:43

Miyasaki,羽多野渉さん大ファン
@9xEPFHfw2oqgtjA
TRIGGER!!
楽しみです!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2017/08/19 20:08:30

エリ。
@matunoumi
めっちゃ楽しみにしてまーす!!💓
2017/08/19 19:53:59

kusudasan rabu
@ta_2rabu
すごく、気になる内容なぁ~。
2017/08/19 21:26:29

紫義シャイシンクロ率100(・▽・)
@Shy1022_Teamo
凄く楽しみにしてます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
2017/08/19 21:22:58

きよか
@_kitrtegoyo_
明日お渡し会に行く前に見に行く予定です!
楽しみに待ってます(*˙ᵕ˙ *)
2017/08/19 20:59:10

ゆあ
@Yuaa_game
TRIGGER新曲楽しみです((o(*>ω<*)o))
ちょうど今日友達と三部配信と新曲の話してたのでびっくりしました!w
予定あって見に行けないけど、MV楽しみにしてます!!✨
2017/08/19 20:45:14

リナ ໒꒱· ゚8/19お渡し会
@rina9301
羽多野さん、こんばんは!
今日はお渡し会最高に素敵な時間でした✨
ありがとうございます♡

もちろん明日、見に行きます!
TRIGGERも八乙女楽も応援してます!
大好きです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
2017/08/19 20:45:03

藍玖レマ@きらりP☆*。
@love9love_rema
TRIGGERめちゃくちゃ楽しみです!!頑張って新宿に見に行く予定です!楽しみにしてます!!
2017/08/19 20:33:58

ちくわぶ ໒꒱✩
@chikuwabu419
もうめちゃくちゃかっこよくてワクワクです...!!!!大型ビジョン見に行きたいと思います!!!
2017/08/19 20:33:07

のん
@yuko_86
羽多野さんこんばんは!
すごく見たかったのですが仕事で見れそうにありません(>_<)
TRIGGERファンとしては悔しくてたまりません‥!!
後から公開していただけるMVを楽しみにしてます(*゚▽゚*)
2017/08/19 20:32:01

まーさん( ・ᴗ・ )✩⡱
@maa_san313
羽多野さーん!TRIGGERの新曲ほんとに楽しみです!羽多野さんの歌声が全国の大型ビジョンで一斉に流れるなんて…(;;)❤️
3部のストーリーも思い出してしまいますね…明日は特別ストーリーも更新されるみたいなのでまた楽さんが笑顔にしてくれるのを期待してます✨✨
2017/08/19 20:30:19

みー*
@orion57st
全力で応援します!
2017/08/19 20:25:59

アルガーナ
@syoujun1439
お渡し会前に見に行きたいと思います!!
2017/08/19 20:18:27

らるらる
@DaisukeTakayuki
羽多野さんこんばんは!
めちゃめちゃ楽しみです!
3人のショットがもう凄くかっこよくて早く見たいです(*´˘`*)
やはりTRIGGERは最強ですね!
2017/08/19 20:10:50

sugar
@zhaokaidan1064
楽しみです!!天神のどこかな、、、明日きっと迷うでしょう( ; ; )
2017/08/19 20:04:34

ぐーのまにょ(*´ェ` ノノ"
@gmwD23
大型ビジョンジャックしちゃうところがTRIGGERらしいですね!!明日の11時…!
寝坊しなければ見に行きたいと思います()
2017/08/19 20:03:28

おーたん
@0910Oda
お渡し会でも宣伝されたみたいですね♪
私は行けないのですが、公開されるのが楽しみです!
2017/08/19 20:03:20