このツイートへの返信

ゆーと
@ImYu_to
それはもう古い
今はいっけなーい🔪🔪ぽきたぽきたw💦💦私魔剤ンゴ😉良さみが深いもの大好き✨でもある日二郎からのセイクで優勝しようなんて言われてもう大変😲お前をそりすぎでソリにしてやろうか👹や、漏れはモタクと化したことのNASAだぞ👊😡次回「そりでわ、無限に練りをしまつw」ぽやしみ
2017/08/19 12:46:44

天糖
@AmberWishes190
https://t.co/6onVbwAEOF
2017/08/19 12:29:00

西埜まい
@A_west_witch
チョベリグ(超ベリーグッド)という意味ですよ
2017/08/19 13:45:16

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順25位のツイートです。
時速1,776RT


@suzaki_aya
良さみが深すぎて与謝野晶子ってなんだよ…😱
2017/08/19 12:56:01

さかもっさん(龍馬おぎお)
@suzakinooshiri
まったく訳がわかりませんね。
マジレスオブジョイトイくらい意味がわかりませんね
2017/08/19 12:29:05

麻里奈 
@God_marina_love
キモぃ言葉使ってかぃわしてるぉたくだぃっきらぃ
2017/08/19 13:07:39

あるいむ@FlowerCheeres!
@aruim_91
外から失礼します、それはオタク言語の1つです
類例に「尊すぎて尊み秀吉になった!」があります
シンデレラツアー14公演、全て行きましたが、どの回も尊み秀吉&良さみ晶子でした
これからも応援しています
2017/08/19 12:55:53

にしきち244@陰キャ革命家
@neet244
良さみが深すぎて与謝野馨https://t.co/qEUSmWI989
2017/08/19 12:40:54

ざくろ
@light627shadow
そのまんまだよ☺️
2017/08/19 13:53:44
はちみつ 
@hatimitu522911
https://t.co/OyKREGApll
2017/08/19 13:55:09

シャイニングウィザード
@takejun0424

2017/08/19 13:10:46

tell
@tellya9471
本当に西明日香とかいうガチあやっぺオタクは怪しい日本語使いますね。ちゃんと良い髪型って言えば良いのに。それにしてもボブっぺ本当に良すぎて与謝野晶子
2017/08/19 13:10:41

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
変な言葉は忘れましょう(苦笑)
2017/08/19 12:49:09

サイコパス★おじさんの終活
@Argama_Z
歌を詠むしかありませんね(*´Д`*)
2017/08/19 12:45:02

成田祐介
@nariyu_
髪を整えて乱れ髪とはこれ如何に・・・
2017/08/19 12:42:43

元キャプ
@moto_cap
ちゃんとつっこんでくれるあやっぺすき
2017/08/19 12:41:19

れいむ@新しい事始めてみる
@reimu_kero
マジみだれ髪

的な感じですかね🤔
2017/08/19 12:37:52

れおまっしぐら@アニサマ2日目→ミリ中野
@leoleo0201
西ちゃんはもう手遅れですね...
2017/08/19 12:36:07

あき@AKIMAGNET
@akicartoon
日本語死にたもうことなかれですね★
2017/08/19 12:34:46

ねこざき
@nekozaki
良さみが深すぎて与謝蕪村。
2017/08/19 12:34:39