このツイートへの返信

東地宏樹
@hirokitouchi
おつかれちゃんちゃこりん、おじさん。ちゃんこ先生、や、ニャンコ先生!!
2017/08/18 19:56:15

加藤三津子
@yukayuka33
お疲れ様でした~。がんばった師匠に幸あれ~~!
2017/08/18 19:57:18

てるてる
@ntyayoyao52032
中尉仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。m(__)m
2017/08/18 21:30:18

レオ
@fushiginomori
お疲れ様でした!ゆっくりお休み下さいね(*^^*)
2017/08/18 21:16:56

フォレストアニメフレグランス
@KaBdt3n
和彦さん❤️と東地さん❤️の会話✨✨✨✨✨読めただけで‼️💗🉐です👍
2017/08/18 21:05:49

美華
@cc1211m
本日もお疲れ様でした♡(*´﹀`*)
和彦さんのツイートで元気が出ます✨✨
2017/08/18 20:54:53

まいまい
@kamehome5296
お仕事お疲れ様です(///ω///)♪今日地元のプールに行ったら、和彦さんに似てる人を見付けて、二度見してしまいました(*´ω`*)笑
本物だったら良かったのに~(笑)
2017/08/18 20:53:36

みんと
@minto_ty
お疲れ様です(*´ω`*)楽しくお仕事出来たなら心地好い疲れになりそうでいいですね!
2017/08/18 20:34:42

美歩鈴
@miporine
お疲れさまでございました。ゆっくり休まれてくださいませ。週末、またイベントですね。
2017/08/18 20:34:19

湍(はやせ つむぎ)tsumugiᙏ̤̫
@tsumugi3510526
和彦さん おはようございます。お疲れ様です。

ちゃんちゃこりん??かわいいです。
楽しい仕事できていいなぁ〜
2017/08/18 20:30:17

ノン
@non5112000
お疲れ様です♪気をつけてお帰りくださーい😀
「ちゃんちゃこりん」てにゃんこ先生が言ってるみたいで好きだな~♥
2017/08/18 20:28:29

chew10bosho
@chew10bosho
ワーイ💕ヽ(*≧ω≦)ノちゃんちゃこりん、私も使います~🎉 嬉しい🎶
2017/08/18 20:14:50

蓮見 宏幸
@iAhv2vs0L9pxdoS
お疲れ様でした~。
2017/08/18 20:13:54

萌皇P
@he_Si_8413
お疲れ様でした!
御ゆるりと♪
2017/08/18 20:13:15

Fran
@kaoru04200
お疲れ様でした(*Ü*)https://t.co/EmRIb054Zd
2017/08/18 20:11:57

伊東 まどか
@9ynutPxxFwXCjYj
本日もお仕事お疲れ様でした~~!!私は病院でカカシみたいにのん~びりと入院生活を(1週間も過ぎました~~)何事もなく過ごしてま~~す。(笑)帰り道には充分に気をつけて下さいね。
和彦さん!!(*^ω^*)充分に身体を休められてくださいね!!お先に失礼しますお休みなさいm(__)m
2017/08/18 20:11:16

☆c*bunni☆버니
@yeemetal
井上さん、お疲れ様です!(•͈⌔•͈⑅)♡
2017/08/18 20:06:59

ゲコ太(声優志望):862巻読走中
@GEKOTA_joutarou
お疲れ様です!
2017/08/18 19:59:24

モモ☆
@k_i_momo
和彦さんこんばんわ!
お仕事お疲れ様でした!!ゲリラ豪雨の恐れがあるので、気をつけてお帰りくださいね(^^)

そうそう、ヘボットのLINEスタンプが販売されたそうで…さっそく買ってみました♪https://t.co/FgiJQETNLP
2017/08/18 19:58:32