このツイートへの返信

むっち(ボヤ子師匠)
@mucchi_dots
放送お疲れ様でした!(*´ω`*)今日の配信も楽しかったです!エニャホッケーは小さすぎてなんか大変そうでしたね💦でも見ていたらやりたくなりました(笑)シュガーさん卒業寂しいですが近々会いに行きます。今月も癒しの放送をありがとうございました。また明日から元気に生きていけます(笑)
2017/08/17 23:29:07

なか
@ToriApollo
今月の放送もお疲れ様でした…!
エニャホッケー白熱してましたね(*´ω`*)興味津々な飛鳥ちゃんが可愛かったです✨
そしてシュガーさんの卒業式は賑やかで和やかで素敵な卒業式でした(*´ `*)シュガーさんの存在感の大きさと凛々しさを見納めできて大満足です〜
2017/08/17 23:17:39

和奏(わかな)/かなちゃん
@pYNu1LSPgeGb2HQ
お疲れさまでしたー!!(*^-^*)
9/6…もうすぐそこですね…ぜひシュガーさんに会いに行きたいです(;_;)
2017/08/17 23:11:06