このツイートへの返信

†ロルル†
@rorukoru
アルビオン4に見えました笑笑
2017/08/17 17:55:35

臨音(りおん)
@cOBC5E3VyYx5Z3m
気になったので調べてみました!
すごく可愛かったです!
マイルズの声を聞きたかったんですが、聞けませんでした…😅
2017/08/17 18:50:10

ちか⑅りょうへいさん 
@amendahsu_TR91
アルビン4はまだ観てなかったので探してきますね!
可愛いですよね!飼いたいです(●´ω`●)
2017/08/17 18:44:11

iku❁
@xiku15xlisa
わたしも見てみます😊
2017/08/17 18:42:41

彩吹@Rさんがすき♡
@ryohes2
良平さんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
つい最近Netflixに加入しまして、洋画や海外ドラマを観ているのですが良平さんのオススメがあれば是非教えていただけると嬉しいです😊
2017/08/17 18:41:03

咲葵@固ツイありがとうございました
@fHpGnGBFKbHxqQX
アルビン4がアルビオン4に見えました(*´ω`*)!
気になるので調べてみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2017/08/17 18:35:05

ヨナ@Nier
@chikochan141
アルビン可愛いですよね~♪
3人のバランスがいいw
おっとりのセオドアくん(だったかな?)が可愛くて好きです。
4は観てなかったので探してみます(^^ゞ
2017/08/17 18:16:01

浅田まりも《だっち》
@m1217h0201
なんですってぇ( ¯•ω•¯ )
2017/08/17 18:14:21


@sakura97531
おお!気になりますので、私も調べてきますね〜٩(๑´3`๑)۶
2017/08/17 18:12:22

MIZUKI☆゚
@mizuki_syo1214
そうだったんですね!!
何回か見たことあったのでまた見てみます👍
2017/08/17 18:12:12

る る  
@ruru_taoken
存じ上げないです!
どんな作品ですか?😳✨
2017/08/17 18:07:40

ハンカチーフ。
@anime_k2r4
私も見ます✨
2017/08/17 18:06:42

アヤ@良平さんと蒼ちゃんのために生きる
@920794SA
探します!良平さんの声って独特の安定感?があって聞くと直感的にあれ?って思うんですよね(笑)
2017/08/17 18:06:17

みか猫♪
@tono_730
(゚Д゚≡゚Д゚)
探さなきゃ〜✨✨
2017/08/17 18:02:46

のん
@n0n0923
なんと、あのアルビンが実写されていたとは…4のみ出演ですか?
2017/08/17 17:59:35

REINA 2nd神戸
@R123abcR
そうだったの!
私も見てみます!
2017/08/17 17:55:36

栞乃 
@KmRy730
海外ドラマですか??
気になるのでわたしも観てみたいです🙋
2017/08/17 17:55:16

ゆかちん@8/19
@yuka_rk730
アルビン4?
海外ドラマですかね?
良平くんの吹き替え作品って探すといろいろありますよね😆
たから探ししてるみたいになります(笑)
2017/08/17 17:54:49

しおん@ノブグナル両日参戦!!
@shione0011
気になるので帰ったら見ます!!
2017/08/17 17:54:42

にゃこ(あやの)
@ayanyan_0527
おお!私も見てみますヾ(*‘ω‘ )ノ
2017/08/17 17:54:41