このツイートへの返信

すずか(涼風)@サントロワ∴サイン会
@gokinjolno_miu
今日無事ゲット出来ました❤
黒歴史笑
いい曲ですね❤❤https://t.co/vSa1ilDrx9
2017/08/17 0:20:04

†aiho†∴旅じょるの
@Egoist_ssra
愛乃さんから明かされるc/wの裏話…!!!
早く買って早く聴きたいデスーーー!!!!
2017/08/16 22:57:56

TOMOe
@xxtomoexx
”送らないけど想ってるよ”ってところがね(*´˘`*)♡本当にグッとくる!!!数年越しのAnswer song♡(●′艸'●)♡これだからきりしら大好きです(*´꒳`*)♡
是非、沢山の方に聴いて欲しいですね^ ^♪
2017/08/16 23:15:20

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
そんな意味が∴∴❗😻💖
2017/08/16 22:58:26

鈴木活仁
@katswalk
なるほどね〜。最後が書いたメールになってたね〜。でも、拝啓で始まるのは、やっぱり手紙への返事なんだ。
やっぱり、キャラソンだけあって普段とは違う歌い方だけど、打ち込みの音と南ちゃんの声の相性は良いね〜(^^)
お休み〜。
2017/08/17 0:24:26

drft masu
@DrftMasu
調ちゃんのキャラソン買っていない....ゴメンよ
2017/08/17 0:20:31

誇ノ花∴きたり
@Kitassyi_1212
名コンビ故の素敵な曲ですね。\(^o^)/
AXZも折り返しですから後半でも調ちゃんの活躍、曲を聴きながら楽しみにしてます‼(。ゝω・)ゞ
2017/08/17 0:01:14

俊銘
@Akirameng2
いいですね
2017/08/16 23:55:03

しん∴どい@19日南ちゃんサイン会大阪
@kke_mu_joru1
物凄く……良いです😌よさみが深い!
2017/08/16 23:52:29

高山祐樹
@abysszero782
泣ける!
2017/08/16 23:40:18

wataru
@wata44097733
戦闘シーンの場面と曲がマッチしていてとても好きです
2017/08/16 23:26:45

みの∴ごん
@mngn_712628
数年かかってできたアンサーソング良きです💗
2017/08/16 23:24:08

腐ってます@浩紀
@soranayn0072
買いましたよー^ - ^
2017/08/16 23:20:40

繁忙期で飛び回る姫子@fSごきんじょ
@himeko_fsaol
ちょっと後ほど聞きます!!
2017/08/16 23:18:36

†タイガ†
@nanajorupi
はぇぇ…!題名にはそういう意味が込められていたんですね…!

シンフォギアの曲は本当に一曲一曲の作りが凄すぎるデス…!

そして凄く素敵な曲で…
何度も聴いてます…(*^^*)
2017/08/16 23:11:32

向日葵@ニコル調推し
@nanairotoyo
4年かかってのアンサーソング。歌詞も曲調も調の歌い方全部涙腺にきました
notピコリン!!!!
2017/08/16 23:07:24

ねこさぶ
@neko_sabu17
そのエピソードがもう泣ける…カップリング曲とても素晴らしかったです!
2017/08/16 23:05:12

えり(ざべす)  
@Erinko29yukolov
切ちゃんの黒歴史(笑)
でも2人らしいやりとりですね( ´-` )そのことを踏まえてまた曲聴いてみます✨
2017/08/16 23:04:34

yoshiki♪
@yoshikinanjolno
やはり!細かいところまで考えられているのはなんか素敵ですね( ^ω^ )
2017/08/16 23:03:30