このツイートへの返信

かみにゃん
@kaminyanko233
うむ、一理はありますが、しかし2期の予告を見る限り、反省や改善の石、もとい意思がまったく見えませんね。イベント自体の発想はとてもいいと思いますが、現実的にはあまり期待に応えてくれていないとも思います。せめて2016水着イベントぐらいのクオリティなら、まだ納得できますがね。
2017/08/15 23:20:14

よよぴり@ハイスピイベわず!
@harumoge23
信長さんの前向きなお言葉が心あたたまります🌸ありがとうございます!
その時は嫌なことに感じても、全部最終的にいいことに繋がってるんだよと親に言われたことがあり、すごく納得しました😳
2017/08/15 23:14:32

さや@固ツイ 
@haru6303180
それが一番良きです✨✨
2017/08/15 23:10:59

ミク
@Q9B556
そうですねよね!
信長さんの言葉前向きになれます!
ありがとうございます😊
2017/08/16 0:06:27

大神ケンジ
@kenziOogami
その改善すらも外圧と一纏めにしてクシャポイしてる現状についてどうお考えでしょうか?

流石に今回の一件は擁護出来るものとは思えませんが
2017/08/15 23:57:38

ツ ム ギ結城(ユ ウ キ)
@yuukitsumugi04
素敵です!!確かにそうですね!!これからは悪いとこ以外も見てみます!!
2017/08/15 23:40:38

Haruna
@Haruna412630
そうですね✨
すごく、信長さんの言葉…
心に響きました!😳✨
2017/08/15 23:31:59

かみにゃん
@kaminyanko233
まあ、簡単にまとめると、「絶望せよ、それが...地獄だ。」と「待て、しかして希望せよ。」のどちらを選ぶかの話ですね。しかし、僕は今とても絶望です、希望の光を誰かが見せてくれないのでしょうか。(´◉◞౪◟◉)
2017/08/15 23:31:32

はるゆっち
@haru_yutchy630
前向きな信長さんを尊敬しています(*^^*)最近私も信長さんみたいに良いところを見ていくようになりました!
2017/08/15 23:27:01

シチュー✿HINA固ツイ見ていただきたい
@hinastew
すごく、心に響きました…信長さんやっぱりいい人です(>_<)私も、そうやって生きていけたらいいな…というか、そうやって生きたい!生きる!
2017/08/15 23:24:39

*॰ं✧ か ん な ✧ं॰*
@a3n1m5
信長さんの前向きな言葉にとても励まされます。
2017/08/15 23:21:37

のあ
@nyoachandayo
建設的なご意見には耳を傾けつつ…でも、やっぱり楽しまないと損ですよね!そう思って日々を過ごせたら幸せだと思います。おごらずしたたかに参りたいものです。わたしはFGOとイケヴァンにお熱です!
2017/08/15 23:21:03

珠優(しゅう)*❀٭
@kyu_zura
本当信長くんの言葉温まります
何事も日々を楽しむのが一番ですよね
そうやって反省などしてこれからの楽しむ生活に生かされていくんですもんね(*^^*)
2017/08/15 23:17:24

♡Kayo♡
@berry_718
その考え素敵です!!
信長くんの前向きなツイートでいつも励まされたり自分の考えとかを直した方が良いかなと思ったりしています!!
ありがとうございます(>_<)♡
2017/08/15 23:16:08

心音ラン
@ranlen730
本当そうです!
わたしも常に人の良い所を見るようにしてます!
2017/08/15 23:15:46

みさ@ACCA朗読劇夜
@love1987misa
前向きな姿勢が大事ですよね!
悪いことがあっても、愚痴ってスッキリするんじゃなくて、どう改善するか考えることでその後の一歩が全然違います👍✨
2017/08/15 23:14:20

NA NA MI N (ㅎ_ㅎ)
@inmrsk
凄くいい事言いますね!w
マモちゃんと同じ事言ってるw←
2017/08/15 23:13:47

703☺︎
@703_8ru
ホンマそれです(><)
2017/08/15 23:13:38