このツイートへの返信

ぎんぽめ
@silver_pome
お疲れさまでした!素晴らしかったです!泉鏡花の穏やかな声も、兄弟子の粋な語り口もどちらも素敵でした。それにしても…怖かった〜〜😱
近くに泉鏡花旧居跡があったので、開演前に寄ってきました。https://t.co/7sLNFSrcDp
2017/08/15 22:07:17

Yuko Mayama
@maYmaYuko_515
お疲れ様でした!
2017/08/15 22:59:53

Elle Asher
@WindingWayfarer
We have about a month and a half before we start up our scary stories.😄
2017/08/15 22:38:05

たいやきさん ༘*
@game_shitaiyaki
お疲れ様でした!人生で初めての朗読劇だったのですが、演奏、演技、雰囲気すべてがその場で生まれていく様が圧巻で、その場にいることができ幸いでした(*^^*)
2017/08/15 22:35:30

HIROMI@三日月と大倶利伽羅不足
@aikata1979
お疲れ様でした。行けなかったけど和彦さんが元気でなによりです(๑>◡<๑)
2017/08/15 22:31:29

江憂@なみ&のぶ 神楽坂怪奇譚
@eyu_no21
迫力が凄かったです!目を閉じたらそこに泉鏡花がいて、様々なキャラクターが動いている様でしたw空間の雰囲気も魑魅魍魎達も一瞬も気の抜けない感じで。やはり生というのはいいですねwありがとうございました😊
2017/08/15 22:15:44

Etra Tula
@etra_tula
お疲れ様でした❗️
当日券ゲットして拝見する事ができました〜〜( ;∀;)
素敵な時間をありがとうございました✨
浴衣姿が素敵でした〜〜♡
2017/08/15 22:12:50

Yurio
@tDaWB5dz0CUooQb
お疲れ様でした!!
2017/08/15 22:06:51

あっつん
@yD7p20Jcinxb5w6
お疲れ様でした(^^)興奮が伝わって来ます!!一度は生の舞台を拝見したいものです( ^ω^ )
2017/08/15 22:04:52

✞ぐでミント✞斑様ℓσνє❥
@b_butterfly0214
お疲れ様でしたぁ(*>∀<)ノ))★
2017/08/15 22:03:20

レオ
@fushiginomori
お疲れ様でした!とっても素敵な空間での尺八の生演奏、光の演出、和彦さん、小野君の迫真の演技…最高でした!
2017/08/15 22:03:00

美歩鈴
@miporine
おめでとうございます。ゆっくりお休みください。
2017/08/15 22:02:18

Fran
@kaoru04200
お疲れ様でした(*Ü*)
2017/08/15 22:01:52

杏奈
@annakobayasi
お疲れ様でした〜!
行けるのであればとても行きたかったです(^^)
2017/08/15 21:58:43

マリ(シコ)リンリン
@nobu1024M12
お疲れ様です!!
2017/08/15 21:57:13

 あんな
@0s7FJk4daBQnEnb
お疲れ様です!
2017/08/15 21:57:00

りんつー♪
@rintz_rin
鏡花の時代に共にいるような、風景が見えるような、凄い空気感で世界に引き込まれ、あっという間の1時間でした。素敵な体験をさせていただきありがとうございました!
2017/08/15 23:11:15

Juiwen Hsiao
@HsiaoJuiwen
和彦さんお疲れ様でございましたヾ(´▽`๑)オツカレー!!
2017/08/15 23:06:37