このツイートへの返信

さいき
@Rayn_Inc114
久しぶりにリアタイできる!!!ついでに言うなら久々にリプした気がする!!!新曲発売おめでとうございます(๑>◡<๑)コミケでチラシももらってコメント読まさせてもらいました!!!
楽しみにしてるね!!!
2017/08/15 15:52:05

小山猛文
@664_takefumi
仕事で聴くことが出来ないので、アーカイブでゆっくり聴きたいです。
2017/08/15 15:22:05

唯々  諾々
@11daku2
今日はお盆休みでリアタイできる人が多そうですね。楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/15 15:20:02

ショーン@金細工師@テイルブルー野郎
@jenosidersho
久々にリアタイできる喜びを噛み締めてる…😊
楽しみやー
2017/08/15 14:50:18

めーぷる
@edihakat
今日はお盆休みなので久しぶりにリアルタイムで聴けます! 楽しみにしてますね!
2017/08/15 14:45:16

ぐらんしる@み。
@gransill
凄く久しぶりのリアルタイム楽しみにしてます|ω・)!
2017/08/15 14:45:02

たーみなる
@termin_M
今日も楽しみです٩(๑•̀ω•́๑)۶
2017/08/15 14:44:16

武藤  拓
@Mt610Takumi
了解!楽しみにしてるよ。(^^)/
2017/08/15 15:00:47

ヤマニシキ
@yam1199524
リアタイしますね〜
ひかり、ひかりのフルを聴ける時が待ち遠しいです!
2017/08/15 14:46:33