このツイートへの返信

blue5
@glacebleu5
カレーいなりに…昼夜カレー全然大丈夫です(^_^)…デリー行きたくなりました…
2017/08/15 3:08:55

記紀李娃
@Z4QCVg3wRkO4OY8
私の晩御飯はこれでしたhttps://t.co/qjsG8jRhB0
2017/08/15 2:54:49

mira
@ieri7
すごくカレーづくしですね
2017/08/15 2:49:55

U •́ .̫ •̀ U ❤︎ みるみる
@h_mirumiru
めっちゃ美味しそうですねー😋👍🏻✨🍛💕
2017/08/15 2:47:01

りなお*゚
@_rinao__25
飯テロ……😭
2017/08/15 2:44:43

あこ
@akotomoushimasu
カレーだらけやないですかっ⁉️
でも全部味が違って美味いからカレーって不思議w
2017/08/15 2:39:56

ICHiKO
@ICHiKO01356745
スシアベニューケイズですか!
食べてみたいと思っていますが、なかなか買いに行けません。
酢飯とカレーの相性って、どんな感じなのでしょうか?
2017/08/15 2:31:08

Michico K.
@michihachi1113
漂う香り 誰かが食べている映像を見ているだけで 食べたくなる魅惑の食べ物 それが カレー🍛✨ 朝カレー☺もアリですね👍❕
2017/08/15 2:30:07

✩ちーやんo。✩
@rnrnrn0214
あ〜...カレー食べたくなりました🍛💦w
2017/08/15 2:29:10

モモ
@g2uaeWul6wbpIaz
デリー😭😭😭😭ご来店ありがとうございます😭😭😭✨✨✨幸せです😭
2017/08/15 2:28:54

mint
@yuzu_m_t
カレーいなり、どんなのか興味あります(^^)どのカレーも美味しそうですね!
2017/08/15 2:27:58

ゆき@ワンラボツアー当選祈願 
@yukiyuki_0901
お疲れ様です!
カレーいなり……?!そんなものがあるんですね……!美味しそうです(・¬・)
2017/08/15 2:27:52

かよ
@mysunshine_0329
カレー三昧ですね😆
どれも凄く美味しそうです♪
2017/08/15 2:26:57

KURO
@Kuromayu_Joker
諏訪部さん、お疲れ様でした♪
第七話を見てすっかりカレーな気分
それも無性にチキンカレーが食べたいと思ってたら
目にポイズン!!(笑)
カレーいなりも美味しそう・・・
ポークも・・・
明日はカレーな一日になりそうです🌟
では、諏訪部さん おやすみなさい🌙
2017/08/15 2:25:32

梟だ 
@yBQBvCdWVFkMj7o
確かに。収録もある意味飯テロですね。毎回の飯テロに身体もお気遣いして下さいね😅
2017/08/15 2:21:10

MIS△KI
@heretic0201
諏訪部さんお疲れ様です(o^^o)
カレー三昧な1日だったのですね、私も食べたくなってしまいました(笑)
カレーのいなり寿司とは初めて聞きますが、お酢は使われていないのでしょうか?お味がとても気になるので、私も探して食べてみようかと思います!
2017/08/15 2:18:10

松七五三 美保
@miho_753
キレンジャーになっちゃうょ〰!!
(…あ!! 歳バレちゃう…🙊㊙️)
何でカレーって、いくら食べても
飽きないんだろう…🤔💭
私もキレンジャーかっ!?(笑)
深夜の腹ペコTime~⏰
2017/08/15 2:18:02

楓子
@7lE3EppUlUcUeK7
2枚目の写真の肉が大きい!
2017/08/15 2:17:41

Steven.A.S.R
@Steven_A_S_R
カレーいなり!なんて斬新な!
そして、カレー三昧な一日な諏訪部さん、本当にカレーがお好きなんだなって♪いつかカレーについて熱く語っていただきたいです♪
2017/08/15 2:13:50

雑草
@ha_nasan
美味しそうですね(*^_^*)
2017/08/15 2:13:23