このツイートへの返信

するがまなぶ
@manabu_su
お疲れ様でした。まさかとよちゃんの口から横井庄一の名前が出てくるとは(笑)。
2017/08/14 23:56:47

わたる(舟亢)
@WATARU_99
もえたんおつかれー!
ハーフツインテはやっぱ大正義なんだよなー!!!(笑)
流しそうめんはとるのそっちじゃねぇ!!とか思いながら見てた(笑)
moReはいろんな人見てくれてよかったよね。プロデューサー素質ありやね(笑)

また来月も楽しみにしてまーす。
2017/08/14 23:51:02

 シタ 
@origin212
今から家帰ったらタイムシフトで見まーす🙆‍♂️
2017/08/14 23:48:52

ナタデココ
@natadekoko321
お疲れ様!萌絵ルームを毎回楽しみにしてます。
2017/08/14 23:30:24

生水
@namamizu
横井庄一事件…
2017/08/14 23:26:18

こうの
@aero_shooter
あと、もえ私物といえば、そろそろワンダーコアを持ってきて遊ぼう。スポーツの秋だし(シュレッダー)
2017/08/14 23:16:10

こうの
@aero_shooter
おつもえしでした。(個人的に)今まで見てきたもえ作品の集大成の1つとも言えると思っている、写真集のお話もたくさん聞けて嬉しかったです。喜んでいただけるようなうまい感想は言えないのが申し訳ない。もえのトーク口調もテンポよく、聞いてて楽しさと嬉しさが伝わってきた放送でした。
2017/08/14 23:15:17

ごんべい
@gonbey0sa0bob
『萌絵ルーム❤』お疲れさまでした!!ハーフツイン触角みたいで可愛いかったです(*´ω`*)✨あと黒髪も好きだけど、明るめの髪色も大人っぽくて好きです!!
2017/08/14 23:12:28

危なっかしい計画のマッサてぃん
@k0513135
かわ♡
2017/08/14 23:05:34

ひがゆー(ひがし)
@higayou_ty
バカっぽいとか子供っぽいとか言われてるけどハーフツインめっちゃ好きなんだよね…☺️☺️☺️
2017/08/14 23:05:23

ロシアンカボチャ@かうめいつ?
@alonz654
個人的に久々にリアタイ視聴できましたが今回も楽しかったです~。梅そうめん、美味しそうでしたね…
2017/08/14 23:02:55

モー
@momojiji
生放送お疲れ様でした。こんな豪華な流しそうめんセットは初めて見た。moRe moDeの発売楽しみしてます
2017/08/14 23:02:47

若武(わかたけ)
@taker0403
可愛いけど、ハーフツインなんか幼く見える笑
2017/08/14 23:02:15

すだおし
@Syumiakanchu
めちゃシコだった
2017/08/14 23:17:50

︎菜っ葉
@myckanshk
お疲れ様でした😊❣️
そうめん、私も食べたくなっちゃいました(笑)

moRe moDeの発売も楽しみにしてます∩^ω^∩
2017/08/14 23:08:46