このツイートへの返信

三年二組
@3nen2kumi
シンデレラのライブ後に、咲なまに駆け付けてくれたこともありましたっけ…
2017/08/14 22:02:24

一休@アンリミテッド
@19sangaku
咲チームが咲いてジュエル歌ってくれて嬉しかったですよ( ・∇・)
2017/08/14 23:12:45

taka☆
@taka83051380
咲からの咲いてjewelですかー。
残念ながら当日気づけませんでしたが、考え深いですねー。
2017/08/14 22:41:07

ウナーマン@デレ5thおつかれ~
@unahara3
「咲-saki-全国編」の姫松高校の上重、真瀬、愛宕姉の3人。
またこうやって別の作品に携わり、同じステージに立つことが出来た。
本当に良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
2017/08/14 22:39:09

生水
@namamizu
ニコ生懐かしいですね。
佳村さんが駆けつけたり。
2017/08/14 22:17:28

O-Show
@oshow
姫松高校大好きっす…! シンデレラの1stよりも前、ずっと前から少しずつ動き出していた夢がひとつ叶うところを目撃出来て感無量です! 3人ともパッションなのも運命ですね。これからも3人の活躍に期待大です!
2017/08/14 22:17:24

ひなっち
@tws_hinacchi
姫松…!
2017/08/14 22:17:00

手羽先団
@dankichi713
姫松高校…!
3人の想いが咲いた場所に居合わせることができてよかったです!
2017/08/14 22:11:50

かねこ
@osapira
咲なま組だ!!!!!!この3ショット懐かしいすぎる🙏😇
2017/08/14 22:07:42

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
昨日はお疲れ様でした!あああだてるるつんだあああ😂(伝わりすぎて感涙
3人が揃う姿が見られて良かったです尊い…かつて1stライブの同日にあった咲のお渡し会の時にさっつんだてちゃんにこれからるるきゃん見に行ってきます!って自慢してたのが今では夢のような思い出です笑
2017/08/14 22:03:06

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
おでこに落書きされてたの懐かしいですね。
2017/08/14 22:01:51

スイP@SSA→KR2nd
@SuiAshe
姫松…😭😭😭😭😭
さっつんが輝子のパートナーになった翌日に3人にお会いして…るるは舞浜1stから咲なまに合流したんですよね…!!
本当にずっとこの3人が揃うのを待ってました!!!!!!めちゃくちゃ嬉しいです…!!!!!
2017/08/14 22:00:42

りさい
@llisairuk
当時応援しようと思った姫松の新人3人をこんなに素敵な形で見ることができて嬉しいです
2017/08/14 21:58:00

からあげBOY
@karageBOY
松姫高校組!!
2017/08/14 21:56:11

みや
@Miyachan_0129
そうなんですよね!自分的にも嬉しかったですよ☺️
2017/08/14 21:55:55

水日夏木
@stm_slz_colh
姫松高校ー!!!!!(号泣
シンデレラガールズになっての3人の3ショットが見れて本当に嬉しいです…。
おねしんの時に伊達ちゃんがさっつんにハイタッチしていて、咲の絆をステージからちょっとだけ感じました…!
2017/08/14 21:55:05

木偶の坊mark2 アイマス最高
@dekunobohmark2
あぁ…懐かしさすら感じます ”咲”いてjewelってのがまた、、
2017/08/14 21:54:45

ステファノ@虹色のNBP
@stefanowccf
咲全国編!姫松高校じゃないですか!
2017/08/14 21:54:14

しゅんちゃん
@swiftnoble
今回の活躍ならデコに油性は回避やね。
2017/08/14 21:53:17

いちか
@ichika777
咲いてジュエルで正に咲!
この組み合わせ見た時は自分もブワっと来ましたよー
2017/08/14 21:53:03